忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目にしてスローダウン(-_-;)

2階で涼しくヤスリ掛けしてたのを
膝が痛くなるので
1階で椅子に座ってヤスリ掛けに変更したのが
悪かった(ーー;)

だって1階は・・・・



冷房がないんですもの

暑さにテキメンやられましたY(>_<、)Y ヒェェ!

3時間ほどヤスリ掛けた成果は
肩だけ
肩2つのパーツのみ。

だって暑いんですもの・・・

流し見してた MS08小隊は
冒頭で凹んだ私。

何か最初から恋愛ありきというか
見え見え?な導入が どうも苦手で・・・・
3話(DVD1枚)見るのが精一杯。

ちょいと能天気で 前向き過ぎな隊長さんに
MS小隊の中で魅力的なキャラもなく
(死神さんだけ引っ掛かるけど)
毎回 何かしらトラブル?に巻き込まれる
強引な話の流れに どうもイマイチ馴染めなくて。

まだ3話しか見てないから何とも言えないけど
今のところ ポケットの中の戦争のほうが好きかなぁ。

まぁ MSと絵のカッコよさは良い点だけど。

3話で ベタな話と暑さにダウンし
ターンエーの上下巻を見ることに。
まだ上巻しか見終えてないけど
ガンダムっぽくなくて こっちのほうが見やすい?!

合宿はDVD鑑賞へと移行中か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]