忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合宿初日。
…o(;-_-;)oドキドキしながら1/60のグフに取り掛かりました。

なんといっても このグフ

光って、ナンボですよね!

点灯式

ということで光っていただきましたー☆彡


とりあえずLEDなど取り付けた際
そのたびに点灯するか確認します。

すてきー

格好よすぎです、グフ
メロメロ~

っていうか ヘロヘロ~

ここまでたどり着くのに2時間半掛かりました。

配線が間違ってないか心配で心配で
リード線切るのも怖くて ためらってばかり。
モジモジしながら作ったからか
かなり時間が掛かりましたが

自分では

「頭 ちゃんとデキたやん!
 イケるんちゃう?!」

と自信が湧いたりもして(*´∇`*)

460a6b04jpeg

足も光ります♪
すごいよねー すごいよね。
私だって 出来るんだよー

と1人で叫んでます。


結構 目眩がしたのは

処理前と処理後 


動力パイプ。
顔周りの動力パイプは
12×2とになります。
切り離してゲート処理して
軽くヤスリ掛け。

動力パイプ



でも 塗装は どうすべき?
サッパリ見当がつきません。
繋いでから塗装すべきか
繋ぐ前に塗装すべきか。

その答えは 今日出ましたけど(*^^)

合宿初日 作成時間 14時半~1時まで。
途中 食事したり、休憩しましたが
食事してからはガンプラ。
うたた寝から目覚めてはガンプラ。
お茶を飲みながらガンプラ。

テレビもつけずに
相方さんとガンプラ三昧。

パチ組みパーツは頭部と両足のみ。

亀過ぎ?

でも組み立て作業より
配線作業が多く 組み立て充実感がイマイチ
今のところなし。

道は険しそうです(^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり部屋電気消して眺めたりしちゃうんですかね??(´▽`*)アハハ
ぼんごりゃ URL 2007/08/15(Wed)11:35:59 編集
ぼんごりゃさんへ
まだ そこまで楽しめてません(^^;
いつ そこまでたどり着けるやら・・・
HALU 2007/08/17(Fri)11:41:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]