忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんらんらん♪

左・相方さん シャアザク
右・私  ××ザク (*^m^*) ムフッ

仲良く手を繋いでツーショット♪

今日は武器を作りました。
武器だけで時間をくってしまって
まだまだサーフェイサー
吹けるところまでいかない
相変わらずの亀ぶりです(^^;

ちなみに 私のザク

なんか おかしいのにお気づきですか?





アンテナつけました

××ザクを作るので
アンテナ? ちょんまげ?
つけました。

でも アンテナ2種類あったので
どっちがいいのか よく分かりません。
グフは 曲線を帯びたアンテナだったなぁ

今回は直線チックなアンテナです。


って ××ザクって書いても
何ザク作るか バレバレですね。

ジオノグラフィで見た
ランバラル専用ザクⅡ作ります(*^^)

(・・・青く塗るだけですけどね(-_-;))


それと もう一つ 大きな間違いをしでかしてます。

よーく見ると・・・

逆です

分かりますか?

まだ動力パイプつけてないので
私は分からなかったけど
相方さんに指摘されました。

それ 逆だってば

右足の内腿 内膝側に
動力パイプを繋げる穴が開いてます(-_-;)

故に左足の外側に
動力パイプを繋げる穴が開いてません(^^;


接着してないので問題ないですが
初歩的過ぎるミスでしたY(>_<、)Y 


ちなみに相方さんのシャアザクですが

格好いいな~

デカール貼ると 格好いいなー

まだデカール貼ったことなくて。
このザクでデカールデビューしてみまーす(≧∇≦)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お二人とも順調に作られてるみたいで良い感じですね。
ガンプラを楽しまれてる雰囲気満タンで、読んでて楽しかったです。
ラルザクに塗られるとのコト。
楽しみにしています。
デカールの方もがんばってくださいね。
R☆トータス 2007/07/23(Mon)02:23:28 編集
無題
お近くにガンプラ仲間がいらっしゃる
って事が羨ましいですね(^^
左右を間違えてはいけないので、
パーツの裏に番号や左右が分かるように
印を入れる癖を付けると良いと思いますよ(^^
デカールはクシャっとならないよう
ゆっくり台紙を引いて下さいねm(__)m
出戻りガンプラー試作機 2007/07/23(Mon)21:51:21 編集
無題
ラルザク作られるってことはカラーもそうですが、デカールも重要なポイントになりそうですね( ━@Д@)
ガンプラ売り場のデカールたちを眺めてると、アイデアが浮かんだりして楽しめたりしますよね(´∀`*)ウフフ
ぼんごりゃ URL 2007/07/23(Mon)22:12:57 編集
R☆トータスさんへ
おかげさまで楽しく作ってます。
ご指導のお陰ですm(。_。;))m ペコペコ…
特に相方さんはR☆トータスさんのご指導で
メキメキとガンプラ開眼されました!
私は・・・下手なのに
こだわり過ぎて 亀亀です(T▽T)アハハ!
HALU 2007/07/24(Tue)01:14:26 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
そうですね、今度から
番号書き込むとかしてみます。
出戻りガンプラー試作機さんも
近くだったら 一緒に作れたのになぁぁ
残念です ( ┰_┰)
HALU 2007/07/24(Tue)01:15:54 編集
ぼんごりゃさんへ
ランバラル用のデカールは仕入れ済みです(^ー^)ノ
なのに ずっとデカールしてなくて。
今度こそチャレンジ!!

デカール眺めて イメージが・・・
なんて 私にはまだまだですが
いつか自分専用のMS作るときは
そんな感じになっていたいなぁ♪
HALU 2007/07/24(Tue)01:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]