忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日サーフェイサーまで吹いていた内部フレームパーツに
さらに「焼鉄色」にて塗装を促し
仮組み(骨組み)してみました。

きゃー H!!



焼鉄色はデナン・ゾン用なのですが
まぁ どんな色か見るためにお試し、お試し(*´∇`*)

黒鉄色みたいに黒くなく 
シルバーみたいなメタリックさもなく
なんとも良い色で
まさにデナン・ゾンにピッタリな感じ♪

内部フレームも なんとなくグッと渋くなりました。

前から
後ろから

コックピットも こんな感じ。

緑の小人さん

詳細は いろんなブログで本格的に書かれてるので
今更 ド素人の私が書くまでもありませんね(^^;

ということで お約束の色々ポーズ(^◇^)

その服ちょーだい

きっと この装甲つけたら
格好いいだろうなぁぁぁと
羨ましがる裸くん。

おかえりなさいませ、ご主人様

私は萌え系より、こんなメイドが欲しい


前屈

私より体柔らかいかも?

但し 服着せたら こんな風には
いかないでしょうけどね (^^;

「ママ 裸じゃ イヤ~」

と おねだりされたので
海苔 着せてみました。
お似合いです
中々です
※まだ動力パイプはつけてません

本当によく出来てますね。
そんなにつなぎ目消しとか 色々悩むこともなく
また細かいところまで うまく出来てて

「すごいなー」

の一言です。


さぁ これからどうしようか・・・・

と考えあぐねておりますが。

グフの塗装
デナン・ゾンの悩み
MGザクの今後

もうハチャメチャです。
(と言いつつ楽しんでます)

とにかく雨がずっと続く限り
本格的な塗装はしたくないしなぁぁ
仮組みMSが増えるばかり?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無事でなりより
台風に地震が重なって、心配しておりました。
ご無事でなりよりでした(安堵)。
こちらは全く揺れませんでした。
指などの細かいパーツを無くさないよう
気を付けて下さいねm(__)m
出戻りガンプラー試作機 2007/07/16(Mon)23:24:04 編集
無題
このキットはホントすばらしいですよね。私は仮組だけなら、3個組みました。
ところでこのキット、可動範囲が広い分、従来は見えなかった、
パーティングも見えちゃうので、ご注意。
・・・つか、見えてもあまり気にならないかも知れないほど
すばらしいキットだったりしますので、今回のやり方は正解だったかも。

部分的に筆で違う色を加えても良いかも知れませんので、
目立つ部分を修正するなら、もう一回焼鉄色だけでなく、
普通のシルバーや金系の色も使ってみてはいかがかと。
R☆トータス 2007/07/17(Tue)01:07:14 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
台風も大したことなく
地震もビックリしたけど大丈夫そうです。
パーツの紛失 気をつけます(^◇^)
HALU 2007/07/17(Tue)10:06:10 編集
R☆トータスさんへ
チラ見えする部分は 他の色で
ちょっと装飾もあり?なんて思いますが・・・
腕があるでしょうか。
些か不安です(^^;
HALU 2007/07/17(Tue)10:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]