忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日 我が家にコウモリが飛びまわり
とんだ騒動が・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

コウモリ事件は メインブログにて)

その余韻?で昨日も疲れて
ここ数日 ガンプラどころではありませんでした。

携帯を新しくしたので(携帯のネタはコチラ
それを弄ってて ガンプラ触ってないという噂も・・・

グフも夢中

グフも この携帯にメロメロです♪

ということで怠け気味だった7月ですが
来月は夏休みもあるということで・・・・





ガンプラ(ガンダム)強化月間

と題し、ガンプラ(ガンダムの勉強も)に励む次第です。

ガンダムの勉強って なんやねん?
と思われますでしょうが
ガンダムのDVDを見ることが勉強です。

とりあえずの目標は

「起動戦士ガンダム」
「起動戦士ガンダム MS08小隊」
「起動戦士ガンダム 0083」

を見てみようかなと。
F91って映画のやつも観れたらいいな~

もちろんガンプラも頑張ります(≧∇≦)ノ 

私の職場が
8/12~8/19まで 丸1週間お休みのため

ガンプラ強化合宿

も上記の日程に行います(*^^)

強化合宿中は
日がな一日 酒を飲みつつ
ガンダムを放映しながら 
ガンプラに勤しむ次第。

朝まで生ガンプラ
なんてのもアリかも。

プラス出かけるとしても
ガンダムズのある日本橋界隈限定。
(なんちゃって)

そんだけガンプラ作れるのかよ?
っていうツッコミは ご遠慮ください<(_ _)>


私の中では 一大イベントとして



いよいよ



とうとう



トチ狂って


HY2Mグロリアスシリーズ グフ

ついにキター

なんて 作っちゃおーかーーみたいな(^^;


出来るのか? >私

という大きな不安がありますが
なんだか作ってみたい気もしてきまして・・・

今なら失敗しても
まだ売ってるので ジョーシンなんかに
駆け込めば何とかなるかなーとか。

ちなみに相方さんは
MGサザビー
を作る予定。


この1週間にどれだけ進められるか分かりませんが
夏休みの自由課題ということで
頑張ってみようかなと思ってます。


本当は 色んな人が集まって
サークルみたいな感じでやったみたり
いろいろ教えてもらったり
楽しみながらやりたいんだけど
残念ながら ガンプラ部員 
私と相方さんしか居なくて( ┰_┰) シクシク

誰か遊びに来てーー!!

と、告知してみたりして。

ま、お暇な方
奇特な方
メールやコメントでお気軽にお申し出てください。

ホビールーム開放します(*^^)
エアブラシ ご自由にお使いください♪
☆ご来場の方には 焼きたてのパン進呈☆

なんて書いても 怪しすぎるか。
パンなんて ガンダムに関係ないし(^^;

つーか 一週間毎日
相方さんも居るってこたぁないか(-_-;)


・・・・とにかく

1人でも強化合宿と呼ばせてください<(_ _)>
それだけ意気込みがあるってことで。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
σ(゚∀゚ オレ!! のブログにもコメントしましたけど、補足で。
直接電話して注文すると発送してくれますよ。桃酒。
でも5000円以上購入しないと送料かかります。
とにかく電話して、家の近くで扱ってる酒屋さんがないか紹介してもらうといいかもです。
ぼんごりゃ URL 2007/07/26(Thu)19:43:33 編集
無題
『起動戦士』って プッ(^^;
08小隊も0083もストーリーの良い作品ですよ(^^
08小隊はメカ的に、登場するMSが少なくて、
残念ながら物足りなさも若干ありました(>_<)
0083は主要キャラがMS等を乗り継いでいくので、
メカ的には飽きささない内容になっていると思います。
最近私が0083に登場するMSやMAばかり製作しているのも
少しはご理解頂けるものと思われます。
あれはイイものだ~! 違うか!?(^^;
出戻りガンプラー試作機 2007/07/26(Thu)21:32:15 編集
ぼんごりゃさんへ
情報ありがとうございまーす。
ちょっと間に合わなかったんですが
まぁ それはそれで
また別の理由をこじつけて
注文してみまーす♪
HALU 2007/07/30(Mon)10:52:41 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
起動・・・間違ってました(⌒▽⌒)アハハ!
とりあえず見て 研究してみまーす。
HALU 2007/07/30(Mon)10:53:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]