忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~18:10追記~

①からの続き、
写真がたくさん増えてきたので別記事ににしてUP。
ブログも更新したりして
16:20頃から作業開始。


足はテンションが上がらないので
テンションが上がる妄想をした。

かかとで 連邦の戦車を踏みつける。
連邦の糞生意気なガキを蹴り上げる。

そう考えたらテンション上がってきた~( ̄0 ̄)

脚部

よく動くなぁ


しかし集中力がないのか
すでにデザインナイフで
人差し指を数回刺して力が入ってなかったのか
思い切り 親指負傷。

出血①

人差し指の出血はすぐ止まったので気にしなかったが
親指は止まらなく 作業が出来ず
仕方がないので親指に絆創膏を貼る。

脚部完成
脚部 17:25完成。
1時間くらいやってたようです。
動くギミックを見てたら面白かったので
そんなに萎えず。
続いて 腰部作成に移るが・・・



しかし また流血。
出血②

親指に貼った絆創膏がパーツを持つと
スルスル滑り、うまく力が入らないので
変な持ち方をしてたら 人差し指の
爪と皮膚の間にデザインナイフがブスリ。

うーん 痛い

仕方ないのでまた絆創膏。


腰部
17:50 
腰部完成するものの・・・

絆創膏のせいで 非常に作業がやり辛い。
困ったなぁ


前から
17:55
とりあえず組み上げたパーツをあわす。
人型になると とても嬉しいヽ(^◇^*)/

横から
横から

後から
後から

さて・・・どうしよう。

腕は細かそうだし 絆創膏で作業しにくいし。

とりあえずガソリン補給と傷口のアルコール消毒もかねて
ウイスキーロック引っ掛けて考えるかな。。。

まだ一応 続くと思います<(_ _)>
とりあえず休憩しよっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!!
内部がしっかりとしていますね。
パーツもたくさんあって大変そうです。
ただでさえ製作がノロマな私が作ったら
完成までに数年かかりそうです(笑)

指は大丈夫ですか?
以前、同じようにプラモを作っていて
人差し指にぶすっとやってしまい
病院に行った事がありますよ。
kaz 2009/05/22(Fri)23:54:16 編集
kazさんへ
さすがにMGはスゴイです。
SDとは大違いです。
私もどん亀なんですが今回はグフなので
なんか頑張れてます。
仕事柄 切り傷は慣れてます(^。^;)
とりあえずオロナインで対処できる感じなので。
はる URL 2009/05/23(Sat)00:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]