忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永らく(?)書いてまいりましたが
いよいよ完成記事にたどり着けました♪
今回は簡単フィニッシュ作成ですので
MGでも早く完成できたかと。

プラスチック独特のペカペカ感を消したいので
つや消しを3周ほどぶっ掛けました┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

つや消し中

そして 乾燥させて組み上げて
いよいよ完成^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


どーんっ

男前ですなぁ (*´ェ`*)ポッ

さらに ちょっとバストアップ写真♪

しびれる~ぅ

ムッチリしてます (~∇、~;) ハァハァ


きゃ~っ

私の好きなヒートサーベルを持つ姿♪
さまになります(。-_-。)ポッ

また ちょっとバストアップ♪

はうあっ

たまらんなぁ ハァハァε-(。_。;)


後姿は 撮り損ねたので
隠し撮りっぽい1枚をUPします。

隠し撮りみたい?!

私はポージングが下手なので
格好いいポーズが出来ません。
頑張ってこんな感じのポーズはとらせてみました。

撃つど~っ

もう少し格好イイはずなのに
何かが違う?!

ちなみに横から撮ると
もっと変??

横から見たよ


好きなショットはコチラ。
男の哀愁

何か男の哀愁を感じるわ~ |〃´△`)-3ハゥー


真面目に写真撮ってばかりも つまんないんで
ここから おまけ♪

グフ 「キミなぁ 若いからええけど
    人の腕切ったり 腹切ったり
    ちょっと目立とう思て
    やり過ぎちゃぅか?」

ガン「す・・・すみません」

ほんま すみません

お説教されるガンダムくん


「ちょっと 味見したろ」
味見

カレーをつまみ食いするグフ



「おれ ミルクと砂糖は多めが好きやねん」
ドボドボ

コーヒーブレイク中のグフ

ということで 永らくのお付き合いありがとうございました<(_ _)>
無事ver2.0完成したのでは
次は また格好いいグフを作りたいと思います(≧∇≦)ノ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大ウケ!!
グフver2.0の完成、おめでとうございます!


(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

「カレーをつまみ食いするグフ」と
「コーヒーブレイク中のグフ」・・・


大ウケです(笑)

思わずパソコンの前で大笑いしてしまいました。

kaz 2009/05/27(Wed)19:42:51 編集
かっこいい!
完成おめでとうございます。
思っていた以上にかっこよくて
買ってしまいそうです(笑)。
悩みが増えました。
その前に製作に割ける時間を増やさないと。
頑張ります!
COZY 2009/05/29(Fri)00:50:45 編集
無題
こんにちは。

自分も仮組今日終了で、腰スカートの構造にひたすら感心してしまいました、それにしてもスイスイと吸い込まれるように組み合わせられる部品と部品の整合性といい、ヒザのスライド装甲など組立てそのものが一種のエンターテイメント性を持っているのが流石で、ただただ感心しますね。
チャプレン 2009/05/29(Fri)16:01:34 編集
コメントくれた皆さまへ
●kazさんへ
グフ好きなんですが こうゆうアホなことも
やって遊んでます。
なんていうか作った後も楽しみたい人なんで(⌒▽⌒)アハハ!
笑っていただければ幸いです★


●COZYさんへ
時間作りって難しいですよね。
特に自営は。
でもその合間に作るからこそ
楽しさ倍増って感じもあります。
もし時間できそうなら是非グフも作ってみてください


●チャプレンさんへ
バンダイさんのガンプラに関しては
他の模型と比べられない組みやすさと
ほほーと感心させられる技術満載で
バンダイ以外のプラモ作ると
大変なような気もしました。
でも今は その大変さも「面白いかも」
と思えるようにはなりました。
はる URL 2009/06/01(Mon)23:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]