忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーんっ 

明日はグフver2.0の発売日ですよーーっ

準備はいいですかーー?

しっかり私に付いてきてくださーーいっ


※もうお前のグフネタはお腹イッパイという方
 完全Throughしてくださいね。
 まだまだこれから壊れますから。

グフグフといい続け 少々息切れしたのか
お風呂に入ってボンヤリしてましたが

やっぱ前夜祭!

グッズの全て

これでグフ神様は降臨してくださるだろうか・・・
明日グフ様は気に入ってくださるだろうか・・・
グフ信者の私としては、些か心配であります。

っていうか 私のグフコレクション、

少な過ぎでしょ ( ┰_┰) シクシク
これでは まだまだグフ好きとはいえませんな orz・・


ちなみにグフプラの積み一部
グフプラ

なんとっっ
肝心なHGグフが欠品してるじゃありませんかっっ

これまたグフ信者失格ですな( ┰_┰) シクシク


うらめしや~

ちなみに 私の上を通り過ぎていった・・・
じゃなかったグフたち。
成仏できず恨めしそうな顔で彷徨ってます。

しかし 明日はいよいよver2.0が発売され
とうとう我が家にもグフがやってくる訳です。

さぁ どうしましょうか(*´∇`*)
なんか興奮して落ち着きませんねっ

ガンダムズで たくさんグフの箱が山積みされてると思うと
今から それだけで o(~○~;)o ハァハァ

まずは箱絵眺めて 酒を飲みつつ
満を持して開封しますよ♪
私は焦らして 焦らして 焦らされるプレイが大好きですから
自分の限界まで開封、引っ張ります ε-(ーдー)ハウッッ

とりあえず今日は このグフたちに囲まれて
グフハーレムを味わいつつ
明日は特別なver2.0グフを
同伴→閉店までご指名→アフター→翌日デート
まで持ち込みまっせ~ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

あかん・・・

今日 寝れるかな 
なんか明日 鼻血と知恵熱出そうです。。

病気もココまでくると 手遅れですな( ̄Д ̄;;
しかし 明日はもっと発病予定。

乞うご期待!


       ・・・お願い・・・
真面目にグフver2.0情報をお探しで
ここにたどり着いた方 変態ブログで大変申し訳ありません<(_ _)>
また明日以降も冷静なグフver2.0レビュー、報告ではなく
恐らく発情した♀ブログと化してますので
そちらのネタが欲しい方は、どこか別の真面目なブログを
ご覧くださいm(。_。;))m ペコペコ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに……
いよいよですね!
心ゆくまで堪能してください。
明日以降の記事を楽しみにしています。
COZY 2009/05/21(Thu)00:58:07 編集
思わす・・・
プププ・・・と笑っちゃいましたよ。
ここまで一途になれるのも素晴らしい。
私にはマネできないです。

明日以降のブログも楽しみにしてますね♪
kaz 2009/05/21(Thu)12:43:32 編集
コメントくれた皆さまへ
●COZYさんへ
堪能しまくって やや息切れ気味。
細く長く楽しめない私です( ̄Д ̄;;


●kazさんへ
グフと戦車になると興奮します。
なんでだか 自分でも分かりません(^。^;)
変態ブログですが
また ヨロシクお願いします<(_ _)>
はる URL 2009/05/23(Sat)00:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]