忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたネタは、ここだけでなく
mixiやGREE内でも書いてたんですが
(mixiやGREEには、ここのコピペをしてるだけですけども)
思った以上に、いろんな方から反響があり
意外と受け入れられるもんなんだなーと
嬉しくなりました(*´∇`*)

その中でも テント様からコメントにて教えていただいた
アナハイム・カフェさん
に 早速行って参りました(^-^)/

アナハイム・カフェさん



沢山のガンプラや模型が見れたり
お店の方とお話できたり
すっごい楽しい時間が過ごせました♪

本当は とあるMSを仕入れたばかりなんで
(もちろんグフですけど私の中では処女作のグフで
HGでも MGでも 大きいグフでもありません)
それをパチ組みさせてもらおうと持っていったんですが
お店の雰囲気やお話が楽しくて
すっかり作るのも忘れてました≧(´▽`)≦

お店は明るくて 広くて 綺麗で
とても落ち着ける雰囲気です。

塗装ブースとか デカール印刷できるPCとかあって
ガンプラーな方々には最適な空間だと思います。

もちろん作品も展示されてありまして
もう (´▽`)はぁぁ・・♪うっとり~♪

ガンプラは、もちろんのこと
大好きな戦車もあったし
途中 いらしたお客さんには鉄道模型を
生まれて初めて間近で見せてもらって感動☆彡

皆さんの想いとか こだわりとか
随所に伝わって見ていて全然飽きませんでした。

残念ながらウチの考えてるガンプラ喫茶は
アナハイム・カフェさんみたいに
立派でもなく 充実できないのが残念ですが
ウチには ウチの特色が出来て
そして ウチからアナハイム・カフェさんへも
お客さんを繋いでいけるような・・・・
そんなお商売が出来たらな~なんて
妄想しちゃいました(*^m^*) ムフッ

今度 kansai1週間に掲載されるそうです。
すごいなー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きっと お客さんの間口が広がるでしょうね♪
是非とも応援したいお店のひとつです。

初めてお伺いしたというのに
2回も飲食オーダーした挙句、
長居してしまって 失礼してしまいましたが
本当 長く居たくなるお店なんですよね(*´∇`*)v

素敵で楽しいお店なんで また行きたいです。
さらに やっぱりグフが作りたくなりましたよ~!!
(そう思わせるお店なんですね)

これは、ウチの(私的な)ガンプラ環境を
早く整えねばなりません。

もちろんガンプラ喫茶部も本格的に
俄然やる気が出てきました!!

後、全然関係ないお話なんですけど
アナハイム・カフェさんに置いておられた漫画や
フィギュアのチョイスなどが 全く
ウチと同じで 鳥肌が立つくらいビックリしました。

ORIGINは、当然のことながら
桜玉吉の漫画とか 小林よしのり漫画とか
その他の漫画のチョイスがピッタシカンカン同じなんて
そんなこと 有り得るんですね~

1Fに置いてあったフィギュアなんかも
沢山 同じものを持ってたりします。

ただ ウチより全然センスが良いお店と飾りつけですけどね。

共通の趣味の人は 何かを感じるアンテナも
似たようなモノになるんでしょうね。

なんか興奮して 支離滅裂な記事になりました<(_ _)>
アナハイム・カフェさん お世話になりました。
また皆さんも是非とも足を運んでみてくださーい(^-^)/


・・・って 人のお店の応援できる立場ではありませんし
何より ウチの店の宣伝
ここでしたこと あったっけなぁ??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アナハイム・カフェです
このたびはご来店ありがとうございました。
女性モデラーを増やすのが当店の目的のひとつでもありますので。「グフ」萌え貫いてくださいましwそちらにもまた寄せていただきますのでガンプラ喫茶化も楽しみにしてます。ではまたお会いできることを。
わこうつうしん URL 2008/04/18(Fri)16:52:35 編集
わこうつうしんさんへ
ガンプラ喫茶化頑張ります。
GW明けには開始したいなー
HALU 2008/04/21(Mon)22:32:19 編集
はじめまして!
 はじめまして。
巡り巡ってここにたどりつきました。
私もガンプラを製作しています。アナハイムカフェの存在は最近知って、いつか行ってみたいな~と思っていました。ブログ記事を読んでどんな感じのお店かもわかって楽しんで読めました。
HALLさんもガンプラ喫茶OPENされる予定なんですね。大阪なんでしょうか。OPENしたら行ってみたいです。
また遊びに来ますね!
はるか URL 2008/04/23(Wed)18:45:04 編集
はるかさんへ
はじめまして コメントありがとうございます<(_ _)>
アナハイム・カフェには是非行ってみてください。
とっても楽しいところですよ。
旦那様も大喜びされるかと。
ウチも大阪です。GW明けには
ガンプラ部開店したいと思います。
大阪なんで 良かったら
覗きにきてくださいねー♪
HALU 2008/04/23(Wed)22:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]