忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [296]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ちょっと告知というか
皆さまに お誘いです。

今度の長い連休初日
本来 お店は休みなんですけど
日曜日の午後から 

模型飲み食いイベントしてみようかなと考えてます。

どんなイベントかと申しますと・・・
 


9/20 17時くらいから開店。
本来 ウチは喫茶店なんですが
この日ばかりは、居酒屋さんごっこ的な手法でやります。

おでん、串カツ、だしまきなど 数種類ほどの
居酒屋メニューを300~500円で用意。

お酒も そのくらいの値段で用意しますし
個々のお酒持ち込みもOK。

通常のお店(喫茶・飲食)メニューも提供出来ますが
メインは限定居酒屋メニューで飲み食いしよかと。

お酒を飲む人も 飲まない人も大歓迎。
会費制ではないので 各自の飲食代のみ負担していただきます。

また wiiやプレステなどもありますんで
ゲームして遊んでもらったりも出来ます。
もちろん模型披露&作成してもらっても構いません。

流れでは そのまま模型制作をしてもらっても結構です。

もともと 私は個人的に模型仲間を招待して
手料理を振舞ったりしてたんですが
少しずつ人数が増え、そんな宴会を度々してたもんで
今回は これをイベントとして
多くの人に知ってもらったり、遊びに来るキッカケにしてもらえないかなぁと
思った次第です。

故に要は何でもありの宴会で
美味しいモン食べて、飲んで
皆でワイワイ
模型やらゲームして遊びませんか?的なイベントです。

もちろん飛び入りも歓迎なんですが
料理の都合上 ある程度人数が読めないと困るのと
人数的に(最低でも5、6人以上)
集まらないなら開催するのは
厳しいんで、皆さんに意見を募ります。

別に知人・模型関係に限らず
リアルで会ったことはないけど
ブログは見てくれてた人、
ウチに来たことないけど興味があって
日曜日なら行けるとか言う人も大歓迎です。

 但し 当日は主催者である私もお酒を入れますので
 完全な接客モードではないので 悪しからず。

もし 上記内容・上記日程のような感じで
参加してみたいなーという方は お気軽に
コメントしてください<(_ _)>
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おない年
ガンダムと生きる道でヤフーブログにいます
こうしんできてませんが
ここまで趣味が一致したのは初めてです
私もぐふバージョン2.0やってみます^^
かつちゃん 2009/09/12(Sat)23:04:02 編集
かつさんへ
ヤフーブログ拝見しました。
おっしゃるように更新されてないんですね(^◇^)
私と趣味が一致しましたか?
是非是非グフver2.0作ってください♪
はる 2009/09/13(Sun)23:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]