忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [296]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当店で企画中の「本気deケロプラ」コンペ。

締め切りは、8月末日なのですが
締め切り前に既に2作品ほど持ち込まれ
現在展示させてもらってます。

コンペブログでは、まだ発表してませんが
ブログに先駆けて・・・

 



mixi内のフォトアルバムで先行公開し始めました♪
http://mixi.jp/view_album.pl?id=36482477&owner_id=21718388

※但し、mixi会員以外の方は閲覧できませんので、悪しからず<(_ _)>

アルバムは提出順に掲載させてもらってますが
コンペブログで詳細や画像を掲載するため
mixi内では チョロッと遠慮気味?!
しかし、既に力作が持ち込まれておりますよ~(*´∇`*)

うみんちゅ様、よしごう★様 ありがとうございます<(_ _)>


さらに 現在追い込み中の方々もいらっしゃり
各々のブログに製作日記をUPしてくださってる方も居ます。
お名前にリンクを貼ってますので 応援してあげてください。

TEADEA様/ドロロ兵長
p-a-d様/ケロロロボマークⅡ グフ仕様(?)
fixy様/ケロロロボマークⅡ
てつちん様/リアルタイプ ケロロロボ

もちろん それ以外にも作成してくださってる方も居ます(*´∇`*)
皆さん 追い込み頑張ってください<(_ _)>


※この日記の内容は、私のお店のブログにも掲載させてもらってます<(_ _)>
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
先日はどうもありがとうございました。
たっぷりと目の保養をさせていただきました。
是非また遊びに行かせて頂きたいと思います。

あとリンクさせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
てつちん URL 2009/08/31(Mon)22:11:56 編集
こらちこそ
遠いところありがとうございました<(_ _)>
よかったらまた遊びに来てください♪
店内でパチ組みなんかもアリですから(*´∇`*)
リンク遅ればせながらようやく設定しました。
こちらこそよろしくお願いします
はる 2009/09/08(Tue)00:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]