忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 模型&飲み食いイベントしたいなーと書いてましたが
それを実行することにしました。

今度の日曜日(20日)限りの居酒屋さんごっこヤリまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

屋号は「羅留運」とヤンキーばりな屋号で。
設定としては バツイチの女将と
(バツイチは設定じゃなくリアルだけど)
それを支える 優しく温和で寡黙な旦那との
細々とした家庭的な居酒屋。

合言葉は 暖簾をくぐった風にドアをあけて

「女将 やってるか~?」

と言って入ってきてください(^◇^) ・・・もちろん嘘。


そんなどうでも良い前置きはさておいて
20日の詳細を発表します。


開店は 17時~ですが
恐らく15時くらいから仕込みがてら
店でダラダラ用意しつつ 飲み始めてますんで
暇な方は覗き&手伝いに来てくださってOKです≧(´▽`)≦

何時に来て、何時に帰るかは
ご自分の都合次第で決めてくださいね♪


で、閉店は未定。
とりあえず料理のラストオーダーは
21~22時くらいにさせてもらいます

(私も座って 飲み食い、喋くりしたいので)
恐らく いつもの模型仲間さんと
真夜中模型(模型作成)すると思うんで
まったり見学してもらうもよし
一緒に何か作ってもらうもよし。
自慢の模型なんかも見せてください<(_ _)>

もちろん 開店中に模型してもらっても問題なしです。
(でもほかの人が来たら座られるようにしてね)

店内では アニソンorアニメ流します。


肝心の予算はといいますと・・・
ご本人の飲み食い次第なので コチラでは何とも言えません。
ご自分の懐具合で飲み食いしてください<(_ _)>

ちなみに持ち込みもOKなんで
飲み物やお菓子など持ち込んでもらってもOKですよ~♪

コチラで用意する料理、飲み物、そのお値段は・・・

だしまき     ¥300
おでん4種盛  ¥400
どて焼き    ¥300
豚角煮     ¥400
冷奴      ¥100
揚出豆腐   ¥200
串カツ(牛) 1本¥100
鳥のつくねバーグ ¥300
サンマのさつま揚げ ¥300
菜っ葉と焼き椎茸のお浸し ¥200
ひじきの白和え ¥200
焼きおにぎり   ¥200
白ご飯      ¥200
豚汁       ¥300(大きめ茶碗入り)
生野菜サラダ ¥300
白熊風フローズンフルーツ ¥300
ぜんざい   ¥400

焼酎・エビス缶ビール・日本酒(コップ酒)
グラスワイン、カクテル各種
ソフトドリンク(店売り価格400円までの飲み物)
全て ¥300


出血大サービスさせてもらいます♪


これが 居酒屋「羅留運」のメニューです。
各メニュー 売り切れゴメンで勘弁してください<(_ _)>

また、普通にお店で提供してるメニューについては
通常価格でご用意も出来ます。

但し、女将の酒量と体調、気分次第で
何かしら手伝うてもらったり
セルフサービスになることもある???

というような ダラダラ居酒屋ヤリま~すっ!


現在 参加者さんの人数にて
料理は仕込みする予定です。
もし この記事読んで
行ってみたいな~
行けるか どうか分からないけど
もしかしたら・・・と思う方
金曜までにはコメントないし、直接メッセージください。

急にフラッと来られて参加されても結構ですが
その場合は 料理などは
挙手してくれてる参加者さん優先にさせて頂きます<(_ _)>
コチラでご用意できるモノを提供する感じになりますから
その点は ご了承ください。
(出来るだけ 参加表明よろしくです)

参加してくれる皆さん
こんな感じなので よろしくお願いします<(_ _)>

※急遽 メニューなど変更になる場合もありますが
 それもご了承くださいまし
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしています♪
女将!いよいよイベントの日が近づいてきましたね(^^)

当日はプラモ有り、アニメ有り、ゲーム有り、楽しいトーク有りと
したい事が目白押しで、スグに時間が経ってしまいそうだ(笑)

ご準備が大変だと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
みなっきー 2009/09/15(Tue)08:06:07 編集
お待ちしてます♪
みなっきーさんの美人妻と
可愛いお子様で客寄せしました(嘘)
皆さんでのご来店 お待ちしてます。
大いにはしゃいでくださいね~
はる 2009/09/15(Tue)14:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]