忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[315]  [314]  [313]  [312]  [296]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の宣伝などしてみようかと思います。

興味のない そこの(・_・)σアナタ
時間があれば、どうか一読してやってください<(_ _)>

先日 ようやって↓お店のHP↓を開設しましたので
   http://lalune2008.web.fc2.com/

それの告知をかねてのネタであります。


まぁ HPやらお店のブログ見ていただいたら分かるんですが

当店は「普通の喫茶店」であります。
今 流行の「●●カフェ」ではなく
何の付加価値もつけてない普通の喫茶店。

アナハイム・カフェさんのように
本格的に作業や塗装の出来る施設を整えてるわけでもなく
模型カフェ フォン・ブラウンさんのように
何かしらの受賞作品が多数展示されてるわけでもなく・・・・

小さなスペースに友人知人の作品を飾らせてもらったり
道具は貸出しますので店内でパチ組みしてもらう程度の
そんな 喫茶店だったりします。

ただ模型が好きなだけなんですよね≧(´▽`)≦

また両店のマスターさん達のように
模型やアニメを熟知しておりませんから
そんな話題を振られても
私たちが「へー そうなんだ~」と
子供のように目をキラキラさせてお聞きするくらい。

お客様に提供できる情報や技術なんて
お恥ずかしながら皆無です(^。^;)

それに両店のように 模型好きな方が
たくさん集まっておられて
来店すれば いつも模型の仲間がいて
お話が出来る!というようなことも
殆どありません。

だから 模型やアニメ路線のお店と思って来店されても
ほぼ肩透かしに遭われるかと思います。

本当に「普通の喫茶店」です。
というか、それを目指して頑張っているものでo(*^▽^*)oあはっ♪

●●カフェという付加価値をつけてナンボの
今の時代に逆行してますよね。
時代遅れな喫茶店経営です。


んん??

って これじゃ 誰も
「お店に行ってみよう!」
なんて思わないか ≧(´▽`)≦アハハハ
宣伝告知失敗です(^◇^)


でも なんていうんでしょうか・・・


喫茶店なので ゆっくりしていただければ本望です。
ランチとか スコーンとか
これまた時代に逆行して
「手作り」であることに固執してます。
(もちろん全て手作りでもないよ~ ナンテ書いてみたり)

もちろん模型やアニメ、ゲームの話をしたり
ボンヤリ まったり模型雑誌読んだり。
そんな使い方をしていただければなーと。

後、私の作ってるモノを見て

「こんな アホなモン よぉ作るな~」

と一笑し、緊張したプラモ心を緩和していただければ
尚 幸いヾ(=^▽^=)ノ

私の作ったモノなんて
人様にお見せできるような代物ではありませんが
見て 色々アドバイスなどくださいまし<(_ _)>

そんなこんなで 何とか日々頑張って営業しております。
mixiでは お店用のID「らるーん」も取得してますし
そちらの方では お店のコミュニティも作ってます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3957786

「らるーん」で 皆さまからのマイミク大歓迎ですし
コミュニティなんかも よかったら参加してください。

と、珍しく コチラでも
営業活動をさせて頂きましたが
そういえば完成したのに UPしてない
ヴァイパーと戦車
そろそろUPしたいと思います。

営業ネタに懲りず、また覗きに来てくださいね~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]