忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 お久しぶりでございます(o*。_。)oペコッ
ようやくお店も開店し
そして落ち着いてきました。

~お店のブログはコチラから~

落ち着いてきたということもあって
先週の定休日(金曜日)に
ついに買ってしまいました。。。

PSP買っちゃった!




PSPと「ギレンの野望」です。

ずっとPSPは欲しかったんですけど
買う勇気がイマイチありませんでした。

しかし フラッと行ったLABI1なんばで
「ギレンの野望」のプロモーションを見てたら

「もしランバラル隊にドムが配属されたら・・・・」

みたいなことが書いてあって
そんなことが出来たのなら・・・・
と妄想が止まらず 買いたくなってしまったのです。

もう 欲望は抑えることも出来ず
相方さんと相談して 即買いしちゃいました。

帰ってきて 早速やってみたんですが

全然 意味わからなーい( ̄Д ̄;;

シュミレーションゲームって やったことないんで無謀とは思ったんですが
説明書読んでも 全然 意味が分からなくて・・・
何をどうしていいやら???

攻略本とか買えば 遊び方わかるのかなぁぁ

早くグフとランバラルが見たい私。

それだけのために PSPと「ギレンの野望」買っちゃった私は
かなり無謀???!

いつかグフを見ることが 私の野望だったりします(T▽T)アハハ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギレンの野望がシュミレーションだったとは・・・。
それをする為にPSPまで購入・・・。

ランバラル隊にドム・・・。
そうすれば、白兵戦での壮絶な生き様を見れなかったでしょうねぇ。
plya-a-death URL 2008/02/19(Tue)23:06:09 編集
無題
攻略本はご購入された方が良いと思いますよ。
選択肢によってパイロットが死亡するなど
色々と困る事もありますので…。
もう少し時間が経てば、攻略サイトも見つかるでしょう。
出戻りガンプラー試作機 2008/02/19(Tue)23:37:45 編集
無題
シュミレーションゲームはシステムが複雑だったり、コマンドが多かったりで
初めてだと迷うコト多いと思います。
とにかく説明書見ながら1つずつ操作してゲームシステムに慣れていくところから始めてみてはどうでしょう。

もちろん攻略本も、基本システムについて詳しく書いてくれてるはずなので
購入されてもいいと思いますよ。
では、ランバラル隊にドムが配属される日を祈ってます^^)ノ
ピエール URL 2008/02/20(Wed)00:41:04 編集
コメントくれた皆様へ
●play-a-death さんへ
シュミレーションがどんなゲームかも分かりません( ̄Д ̄;;
とにかくランバラルに会いたいだけです。。。
アナザーストーリー見たいのになぁ


●出戻りガンプラー試作機さんへ
攻略本 購入する予定です。
まだ売ってないのかな。
攻略サイトも探しまーす(^-^)/

●ピエールさんへ
説明書見ながら。。。。やってみます。
とにかく何をすればいいか
それから探ってみます。
ランバラルに会える日を夢見て♪
HALU 2008/02/20(Wed)22:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]