忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお店が休みなので
仕込みが済んでから 久々に
梅田なんかに出掛けました。

で、見つけたのがコレ!!

ラルペア

ちまこれガンダム3~機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編~



これなら可愛くて 女性ウケも良さそうなんで
店内に飾れそうかな~ なんて(*^m^*) ムフッ

もちろん私の狙いは
最初からランバラルとハモンさんのみ。

しかし・・・

本日の戦果

いきなり出たのはカイさん。ガックリ・・・

続いてハモンさんで気を良くして
赤鼻で思案。
意外と可愛い

ここで辞めるか 続けるか
悩んだ挙句に、3体セットのガイア・マッシュ・オルテガ。

かなり傑作

シャアで再び思案して またもハモンさん。。。


ハヤトとリュウセットで諦めました( ┰_┰) 
(連邦いらねー)

赤ちゃん?

後は神の手を持つ相方さんと選手交代。
しかし 本日は神が降臨することもなく
赤鼻×2、シャア×2(計3体ずつ)と
あえなく玉砕。

相方さんも諦めて
その場を離れたんですが
2、3歩歩いて

「最後の1回!!」

とガチャガチャしたら

ランバラル~♪♪

やっぱり素敵です、相方さん。
惚れ直しちゃいましたぁぁ(。-_-。)


ちなみに私はリュウさんのフィギュア見て

「この人 死んだのに
 なんで子供がいるの??」


とハヤトの存在を軽く無視( ̄Д ̄;;

まだまだガンダム知識が足りません。

ガンダム3部作の映画 また見ようかなー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]