忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [361]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はHGUCのグフカスタム発売日だったので
相方さんにひとっ走りお願いして
昼間に買ってきてもらいました(*´∇`*)

箱絵

 


パートから帰宅後、21時20分くらいから
テレビを見つつ
Twitterで 実況呟き(?)しながら作って
0時前に出来ました・・・疲れた orz

それも武器と足は相方さんに手伝ってもらってました。

やっぱ今のHGはパーツが多くて大変です(^。^;)
今時のキットなんて作ること滅多とないんで
手の遅い私にはキツいものの
グフの弟分ということで頑張れました。

新旧グフカスタム

ずっと前に作ったグフカスタムと。

今回のも格好イイといえば格好イイけど
少し何かが物足りないというか


やっぱりグフじゃないから燃えないなぁ

私は、やっぱりグフが好きだわ!
はー、グフが作りたくなってきた。
今年は まだグフ作ってないもんなぁぁ

とりあえず このグフカスタムは
お店で明日から皆さんに弄られる用に置いておきます。
前に作ったグフカスタムも比較用に置いておこう。

最新キットはパチ組みだけでも楽しめるというか
お腹一杯になるんで 満足です!
次は来月のクマッガイ、1月のノーベルガンダムまで
最新キットはお預けで~す(*´∇`*)

一応 明日以降にでも
Twitterで呟いていたようなことをまとめて
このキットが どんな感じだったか
私なりに感じたことを書こうと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
格好いい!
素早いですね!
期待通りの格好良さです。
本当に最新のHGはパチ組みだけでも
満足させてくれますね。
「グフカスタム」は僕も作る予定です。
汚し塗装をするかどうか考え中です。
COZY 2010/11/06(Sat)01:38:13 編集
無題
お、ボクも組みましたよ~
旧HGはこんなんだったんですね・・・

>グフじゃない
あはは~確かに並べてみたら
似て非なるモノですよね

でも
アニメで見たらコッチのがカッコイイんだけどなw
ショートベル 2010/11/06(Sat)12:47:52 編集
買ってしまいました!!
カッコイイな~と思っていましたが
とうとう本日買ってしまいました。

組立は来月になるかもしれませんが。

1月発売のノーベルガンダムもチェックしてます。
発売してからみんなのレビューなどを
参考にして買おうかどうしようか決めるつもりです。
kaz 2010/11/14(Sun)15:47:21 編集
コメントくれた皆さまへ
●COZYさんへ
やっぱりグフは要checkなもんで(*´∇`*)
普通に本当格好良いですよ。
是非作ってみてください。色々感動しますから♪


●ショートベルさんへ
組まれましたか!
恐らく8~9割方はB3グフが格好良いんでしょうね~
私はランバラルありきのグフだから
やっぱりグフがイイです♪


●Kazさんへ
HGUCグフは組みやすいし、何もしないで
そのままで充分でしたよ~。
ノーベルガンダム、Kazさんも気になってますか?
私は恐らく 必ず作ると思いますので
良かったらまた感想見てみてくださいね
はる 2010/11/15(Mon)23:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]