忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シミターは本日完成O(≧▽≦)O
製作記は、また追々書きますが
シミターの合間に今日は、ちょっと寄り道して
ノーベルガンダム 組み立てました♪

ノーベルガンダムの箱


ゲート処理しながら組み立てたんで時間は掛かりましたが
(組み立てまで3時間)
飽きることなくイッキに組み立て!

可愛いノーベル

レビューは、ちゃんとしたサイトがやってると思いますので
私的感想のみで<(_ _)>

合わせ目もなく ポリキャップもないキットは
初めてです。
色分けも細かく、良く出来てるなーと関心しました。

特に下半身が中々エロッぽく
真っ赤なハイヒールは、ピンヒールにしたくなるほど。

ガンダムローズを四つん這いにさせて
ピンクのリボンで縛りあげ
ピンヒールの先で臀部を踏みつけるジオラマが作りたくなりました。

技量的に無理ですが( ̄Д ̄;;

一応 自分の店の海外キット&女の子ロボコンペ
女の子ロボ部門に出撃しようと思うのですが
実はノープラン。ネタも今の所 思い浮かばず。

さぁて どうしたもんでしょうかね~(^。^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ
>ピンヒール
それ、やってみようかな・・・

ガンダムローズが何かわかりませんがw
ショートベル 2011/01/12(Wed)20:10:39 編集
ショートベルさんへ
ガンダムローズ。。。フランス代表なんですが
ナポレオン風なイデタチのガンダム。
紳士なジェントルマンがローズビットという
バラ型のビットを飛ばしたりします。
Gガンダムは、とんでもガンダムで面白いです(#^_^#)
はる 2011/01/13(Thu)18:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]