忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [361]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 iibaさんのブログで知ったんですが
今年も「模型博覧会」開催されるそうですO(≧▽≦)O

模型博覧会2010

 12/5(日) 11時~17時くらい
 日本橋ボークス 8階にて

去年 初めて、おっかなビックリお伺いしたんですが・・・・



会場には、色んな模型が集まっていて
いろんな方とお話をして
新しいジャンルの方ともお知り合いにもなれて
結果 すごく楽しいイベントだったので

「今年もあるのかな」

と気になっておりました。

それがiibaさんのブログで開催を知り
「これは行かねば!」
と思っております(*´∇`*)

というか相方さんと話して
参加の方向も考えたりしてます(^。^;)

是非 皆さんも参加されてみては、どうですか?
主催者さん曰く

「模型博では、誰でも気軽にまったり楽しく、
 をコンセプトにやっております。
 なので、作品が途中で未完成でもなんでもありにしてあります」

だそうですよ♪ 面白いですね。


詳細は 
ミニチュアガーデンさんのHP 模型博覧会2010
に書かれてます。

サイトより抜粋して簡単にシステム的なことも書いてみます。

1.参加について
模型好きな方ならどなたでもOKだそうです。
事前のエントリー等といった煩わしいのは一切必要ないとか。
でも、参加してみたい方は事前にサイトBBSなどに
連絡さしあげると良いかと思います。

2.作品について
作品は基本的に当日会場までご持参。
(作品のみの参加も受け付けていますが
 発送先等の返答などのため連絡先必須。)

模型作品なら基本的になんでもOKで
どんなものでも、何を持ってきていただいてもイイそうです。
作品点数的には、だいたい1~10作品程度。

ジャンルもなんでもいいようです。
(プラモデルはもちろん、フルスクラッチ、
 食玩などの完成品改造作品やリペイント作品もOK)

今までで何らかの媒体、もしくは展示会などで発表済みの作品、
素組みと、作りかけの模型、未完成の模型もOKだとか。

3.費用
見学も展示も参加費無料。
なので作品持参(展示)の方がオトク(?)です(*´∇`*)
会場にお賽銭箱があるので、お賽銭すると
お賽銭は運営費に当てるそうです。


いろんな方との交流、色んな模型を見れる機会なので
興味ある方はサイトやイベント覗いてみてくださいね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]