忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [361]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にしては、珍しく 今話題のこういうものを作りました♪

劇場限定版プラモデル

先日の土曜日に公開された機動戦士ガンダムUCエピソード2
HGUC1/144 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
劇場限定NT-DパールクリアVer.です♪
 


といっても映画観てきたわけではありません(^。^;)

先日公開初日に映画を見に行ってきたというお客様
(それも初めてのご来店のお客様)から頂きました。

せっかく頂いたので、早速作ってみようと
その日のうちに作成。
パールクリアverなので塗装などする必要もないだろうと
そのままパチ組みです。

パチ組みでも十分ですね~
ピンクが透けて 綺麗なガンダムでした。

あまりのパーツ数の多さと細かさに
時折気が遠くなりそうになりながらも
綺麗なので組み立てていても楽しかったです。

最新キットを組み立てるって 珍しいなぁ、私。
それも連邦なんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4日にグフカスタム発売なんですが
これも発売初日にGETしたいけど
さすがに平日は無理やなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]