忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

「季節のガンプラ どうなったのかな~?」

なんて思ってくれる人いるかな(^。^;)

居てくれたら なんか本当は嬉しいけど
鼻にも掛けられてなかったりするのが現実?!

実際 先月のバレンタイン間に合わず
もう3月にまでなってしまって
自分の中でも ちょっと対応に困ってしまったりしてました。

でも 結果・・・
PR
季節のガンプラ1月号!
晴れ着キュベレイ完成しました♪


晴れ着キュベレイ


私の壮大な計画、

1カ月に1体は(主にSD)作っちゃる!!
 (やはり、どっかのパクリのような題名?!)

~季節のガンプラ 詰め合わせ~
         目指せ! コンプリート12機

の今月verです♪
今年最初の模型は・・・
1カ月に1体の季節のガンプラ作っちゃる企画の第2弾。

晴れ着キュベレイヽ(^◇^*)/ ワーイ

仮組み

なんだか 最近 知り合いや模型ブログを見てると
1年間に作った模型の総まとめ(総UP)してるので
私も真似っこしてみよーと思いました。

ということで 私が今年作ったモノは・・・


昨日 近所のオジサマから
「月刊ArmorModeling」をお借りしました。

このオジサマから ちょくちょくお借りして
読んでいるんですが
来月号が とても魅力的でした。

1月号

何が魅力的かと言うと・・・
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]