忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの更新です<(_ _)>
少々制作熱がダウンしておりました。

とか言いつつも 牛歩のごとくは進めておりましたが。

最近は お店模型ブログの方を更新しておりましたので
つい こちらは疎かに('〇';)
でも ようやっと久々に制作に取り掛かり始めたからには
こちらも更新していこうかと思う次第です<(_ _)>

で、いきなりですが 今回の制作はコレ!

Cカー

ミノルタ トヨタ88C

(というそうです)


皆さん Cカーって知っていますか?
私は知りませんでした。
っていうか ググッてもイマイチ頭の悪い私には
理解できませんが
まぁ 要はレースカーってことでエエんやないかと
一人落ち着いております ( -_-)旦~ フゥ...

で、なんでまたCカーかと言いますと
ウチのお店のお客さん(Oさん)の元

ルネッサン~ス♪
Cカーを作って たくさん並べよやないか~い♪

という、まったりした提案に 乗っかった訳です、はい。

乗ったはエエけど これは先行き大変そうです(-_-;)

今日 仮組というか 組み立ててみて思ったんですが
スナップフィットではないので 
どの辺までパーツがハマるのか? 
何を基準に どこを接着してイイやら?

サッパリ わかりませんでした orz

Oさんがお手本として同じキットを作ってくださっているので
それ見ながら作れましたが・・・
一人で作るとなると どうなってたこやら( ((-。-) ))ブルブル...

とりあえず

左の白いのが私のです。

とりあえず 車っぽい形になったら
なんかテンションあがる~♪

車って 良いかも(*´ェ`*)ポッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ、初コメントのあす♪です(´∀`*)
お店のブログとかもたまに見させてもらっていますw
せっかくなので、こちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

では、車のプラモの製作頑張ってください(*ノノ)
あす♪ 2011/05/22(Sun)00:51:57 編集
あす♪さんへ
コメントありがとうございます。
リンクの件も大歓迎です。
コチラもよろしくお願いします。
車の方はボチボチやってきまーす♪
はる 2011/05/24(Tue)11:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]