忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ちょっと真面目に恋の話聞いてください。

唐突なんですけど・・・

既婚者の恋愛って 認められますか? 
絶対NGですか?


昔 好きで好きで別れた人が居たんです。

もう好きでたまらないから
自分に自信がなくて 恥ずかしくて・・・
自分なんかが付き合っちゃイケナイって思えて。
私から身を引きました。

時折 その人の噂話を聞くたびに
胸が張り裂けそうになったり。

でも・・実は、最近 連絡を取り合ったりして
寄りを戻しそうになってます。
相方さんが居るのにアカンなーって思うけど
もう1度だけ
せめて1度だけでも逢いたくて。

とうとう 今度逢う約束しちゃいました。

もうイイ大人だから 馬鹿な真似はしないと思うけど
自分を抑えることなんか出来ません。

元々 私は感情的な女だし
たまたま好きな人に奥さんが居たりしたこともあったけど
今度は その逆。
たまたま私には相方さんが居るけど
好きになっちゃった人が出来たってこと。

ただ、私も昔の私じゃないし
彼も昔の彼じゃない。
だから逢うくらいはイイかなって。

でも正直 逢ったあと
どうなってもいいかな・・・なんて思ったり。

とりあえず この気持ちを抑えることが出来ないし
もう逢わずにはいられないんで
今度の木曜日の夕方に 仕事休んで
逢ってきます。

待ち合わせは




ガンダムズ。

愛しい彼(グフ)に逢ってきます。


そして 今度こそ
私はグフと・・・・・


あ~~ぁ~っっ
 
なんてイケナイ女なんでしょう
妻の身でありながら
グフを買いに走るだなんてっっ


と、妄想が止まらず
昨日 中々眠れなかったのでした(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに通常の方は

好きで好きでたまらなかった彼=グフver1.0

身を引いた=仮組止まりで腕に自信がなく完成させられなかった

噂話=グフver2.0の話

連絡を取り合ったりして=模型情報誌を読んで

寄りを戻す=今度こそ完成させる

私は昔の私じゃない=一応プラモ経験を積んだ

彼も昔の彼じゃない=ver2.0になった

逢うくらい=買うくらい

今度こそ・・・=完成させるぞ

と変換してお読みください(o*。_。)oペコッ

変態妄想が始まって サカリのついた猫のように
落ち着かない私・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりしたなぁ~・・・
ええっ!いけないよ!そんなことしちゃ・・・と
コメントをするつもりでしたが

グフを買いに行くお話でしたかぁ~(笑)

もうすぐ発売ですね(^-^)
kaz 2009/05/19(Tue)15:05:47 編集
びっくりこきまろ
早速、遊びに来ました!
で、ああああああああ。いきなりすごい話題のところで、登場してしまったと、あわてたじゃないですか!!

なんてコメント残そうかと、ドキドキしちゃった。

模型の知識に興味津々です。
また、お邪魔しますね!
ちょび子 URL 2009/05/19(Tue)20:31:54 編集
お久しぶりです。
読み始めは公に不倫宣告して大胆だな~と
思ってしまいましたよ(汗)

グフVer2.0の発売もうすぐですね~~^m^
HALUさん程ではありませんが、かなり楽しみにしております。
買ったら即効で仮組みしちゃいますよ。
後は、モチベーションしだいかな?

グフVer2.0発売記念コンペとかはしないですか?
もし、開催するのでしたら、是非、参加しますので。
グフマニア 2009/05/19(Tue)22:20:30 編集
コメントくれた皆さまへ
●kazさんへ
(⌒▽⌒)アハハ! すみませんでした。
つい妄想入っちゃって。
グフを買いに行く話なんですが
ついつい擬人化しちゃいました。


●ちょび子さんへ
コチラまでありがとうございます<(_ _)>
って 最初のネタがコレでは
全然模型ネタじゃなくてビックリされたかと。
一応 模型やってますんで
ミニチュアに通じることが沢山出てきます。
ただお役に立てるかは別として。
良かったら 何かのヒントにしてください<(_ _)>


●グフマニアさんへ
いやぁ いきなり大胆な日記で申し訳ない(^◇^)
とりあえず私も2体買いしまして
1体は素組で即行やってみます。
もう1体は いろいろ考えてから♪
グフver2.0コンペ?
参加してくれる人 少なすぎるかと思って
只今自重中。
でも そのうち検討するかも・・・です。
はる URL 2009/05/19(Tue)23:15:57 編集
無題
こんにちは。

やっぱグフは複数買いを狙ってる人多いみたいですね、なんか発売日にゲット出来るか不安になってきました、こんな不安は小学生の頃の第一次ガンプラブーム以来かも、嬉しい不安です。
チャプレン 2009/05/20(Wed)00:34:23 編集
チャプレンさんへ
こんなに盛り上がってんのは私だけなので
そんな品切れになることなんてないと思いますよ。
ましてやMGだし。
とにかく明日はお店へGO!です(^◇^)
はる URL 2009/05/20(Wed)15:23:53 編集
何と!?
かなり真剣に読んでしまいましたよ。
何てコメントしようか考えながら(笑)。
COZY 2009/05/21(Thu)01:00:52 編集
COZYさんへ
皆さん コメント困るようですね~
私なら ズバッと・・・(^◇^)
またオフレコで♪
はる URL 2009/05/23(Sat)00:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]