忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば・・・

作りかけの模型は ソコソコある(^。^;)
でも作りたい模型もソコソコある( ̄Д ̄;;
さらに手に入れたい模型もソコソコあったりして・・・

模型と模型の狭間で揺れ動く乙女心♪

なーんて。

じゃ 今 実際何を作りかけてるんだ?と挙げてみよう。
(こんなことするなんて怖いなぁ)



●武者ヴァイパー (現在塗装中)
●部隊兵 (現在パテ盛中 彫刻に勇気がない状態)

●MGザクver2.0 (仮組み止まり 青く塗りたいと思っている)
●HGズゴック (仮組み止まり 青く塗りたいと思っている)
●デナンゾン (工作止まり 簡単な後ハメ工作後、黒く塗りたい)
●1/76 戦車 (ほぼ完成 つや消し吹き、台を作成したい)
●旧キット~MGまでの組みかけのグフ数体
 (もはや何がしたかったのか忘れた)


成仏させてやらにゃ いけません( ̄Д ̄;;


で、積みプラの中から作りたいキットはといいますと・・・

●SD孫尚香ガーベラ (ちょっとだけ頑張って塗装したい)
●プルル看護長 (魔改造したい)
●1/48 装甲車 (そろそろAFV成分が不足してきた)
●MGグフver2.0 (今度こそ塗ってみたい)
●SDズゴックのおまけのジム (とあるネタに改造してみたい)


こんだけあっても さらに積みたいキットは・・・
●アーマードコア ミラージュC01-GAEA
 (長年夢見てるキット でも元ネタはゲームらしいということしか知らない)
●アオシマ ぷちデコトラ
 (クラフトマンさんの紹介で一目惚れ)
●アオシマ 1/32 特殊荷役シリーズ全種
 (雑誌で一目惚れ)
●タチコマ
 (隠れ?タチコマファンとしては是非作りたい)
●マシーネンクリーガー ファイアボール&スネークアイ
 (あるネタを実践したい。でもネタに振るには あまりにも高額)
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
 (恐らくこのキットが私の生まれて初めてのプラモ作品
 あの頃より上手く作れると思うので作ってみたい)
●第一次世界大戦中の飛行機(羽が2枚あるヤツ)
 (名前すら知らないけどボークスで一目惚れ)
●陸王
●くろがね四起
●ケッテンクラート
●ハーフトラック

それから、それから・・・

・・・ダメだ・・・尽きない・・・


それにしても 無節操この上ない選択ですな( ̄Д ̄;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなモンですよ
積みプラ、増えてきました。
最近では「あ、これいいな♪」と思えるキットに
出会っても、
「積みプラが家にあるじゃん!」と心の中で声が・・・(^-^;
ぼちぼち積みプラを作りつつ・・・バランスよく買いたいところですね。
kaz 2009/06/16(Tue)13:04:22 編集
無題
欲しいものは買う!
作んなくても鑑賞してるだけでも楽しいし
何より手元にあるのが嬉しいんですよ。

欲しいものをガマンするとストレス溜まりますよ~
じゅにあ 2009/06/16(Tue)18:34:06 編集
無題
ども~
お~手元でカブってるのはグフとスネークアイだな・・・
あとタチコマは作ってないけどウチコマなら
作りましたよ~
なんでか知らんけど嫁が買って来たので(汗

マシーネンのあるネタってアレですかね
スケールちょうど一緒だし青旧ザクに付いてるラル様乗せるとか?

あ、二体分ってコトはやっぱハモンさんも?

あ・・・でももし当たってるとなにかとマズいかな・・・?
ショートベル 2009/06/16(Tue)21:27:46 編集
コメントくれた皆さまへ
●Kazさんへ
すでに積みプラと作成のバランスが壊れて
妄想ばかり広がってます( ̄Д ̄;;
是非ともケロプラコンペ参加で積みプラ減らしてくださいね(*´∇`*)


●じゅにあさんへ
その提案に賛成。
でも経済事情が伴いませんが( ̄Д ̄;;
欲しくて買えないプラが
買いたいプラモに羅列されてたりしますY(>_<、)Y


●ショートベルさんへ
あ、そのネタもあったのに忘れてた。
ということは さらにマシーネン2体追加( ̄Д ̄;;
当たってても 何も不味くないですよ
そんなに隠すほどのネタではないので。
(馬鹿にされるから隠してるだけです)
はる 2009/06/16(Tue)23:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]