忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お出かけした帰りに
アナハイムさんに行きました。

夜のアナハイムさん

というのは、miixのマイミク たけさんの日記で
はるかさんとオフ会」
と書いてあったので、
運がよければ はるかさんに会えるかな~と。

既に、はるかさんご夫婦は居てはったものの
しっかりオフ会をしてはって
お話が盛り上がっていました。

隙を見て、声を掛けようと思い
それまでは その場に居た常連さんに
お相手してもらってました。


マイミクさんの16vさん ガレージキットのお人形を塗ってるところ眺めたり
たけさんのモデサミ用のジオラマ(かなり進んでてビックリ)見たり
兄ぃさんの 黒いマシーネン 横目でチラ見したり(⌒▽⌒)アハハ!
Z254号機さんも何か作ってはったんかなぁぁ
行った時には 特に何もされてなかった感じ?

はるかさんとは帰る直前の隙を狙って
少しだけお話しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
(無理矢理押し掛けて すみませんでした~)

その後は、kopannさんもいらっしゃって
夜は常連さん色の濃いアナハイムさん(*´∇`*)

平日の夜なんかも遊びに行けたらいいんだけど
中々難しいもんなぁぁ
また行けるときは 覗きに行こうっと。

更にアナハイムさんで無謀なキットを手にしてきました(^。^;)

というのもマイミクさんのヒ露助さん主催
「軽戦車祭り」に 血迷って参加してしまった私。
軽戦車とか キットとか 
そんなことすら分かりません( ̄Д ̄;;

で、たまたまヒ露助さんの日記に上がっていた
キットのジャケットに惹かれ・・・・
そのキットをヒ露助さんが持ってきてくださいました。

ばばーん

格好イイ戦車

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 格好イイ。

と思いきや、中を開けてビックリ。

・・・・キャタピラ?(アカン もう名前忘れた)
が、一個一個繋ぐ作りになっているでは あ~りませんかっっ


これは無理です。

1/35、お人形さん、ましてや
一個一個繋ぐキャタピラ。。。
初心者が手を出すキットではありません。



しかし



惚れてしまったんですよね、ジャケットに。
前回もジャケ買いして 公開したMジャクソン(1/76)
で痛い目を見たというのに
またしても・・・です。

周りに居てはる
たけさんや kopannさん、兄ぃさんも

「イケる、イケる」

と言われるし、つい調子こいてしまいました。


ただ ゲイトリバーさん(ハンドル合ってるかなぁ?)は
とても微妙な反応されてたんですが・・・
皆さんの「イケる」調にあわせたのか
「出来ますよ」
と無理矢理(?)言わされてたような。。。。


ということで、コレに挑戦しようと思ってます。

初心者だからこそ出来る 怖いもの知らずな挑戦でしょうか。。。
完成させられるのでしょうか。。。。

色々不安はあるんですが
ちょっと((o(^∇^)o))わくわくしてきたりもしています。

周りから無理と言われても
ベッピンで プライドの高い姉ちゃんを
落としてみせる!
という 根拠のない自信をもつイカれた野郎。

それが私の本性だったりして。

さぁて どうなることやらです(^◇^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「イケる、イケる」
おはようございます♪

1号戦車ってキットあったんですね!?
絵からは外国のメーカーっぽいですが、大丈夫です。
私はいつも「少しづつやってれば、いつか終わる」と思ってやってます(笑)

いくつもキット作っておられるはるさんなら、
きっと形になりますよ(^^)

ちなみに、戦車の模型が好きな人は、キャタピラのたるみを再現するので、
ひとつひとつ別れている方が良いと聞いたことがあります♪
みなっきー 2009/09/28(Mon)07:59:11 編集
みなっきーさんへ
こんばんは<(_ _)>

間違いなく外国のメーカーの戦車です。
ガクガクブルブルですが
なんだか楽しみな自分も居ます♪
いつ完成するか分かりませんが
とりあえず 牛歩な感じでも
進めようと思いますので
お楽しみに♪
はる 2009/09/30(Wed)21:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]