忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[334]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りに相方さんに迎えに来てもらって
アナハイム・カフェさんのフリマに行ってきました。

群がるオサーン

スゴイ人だかりです。
嵩張るオサーン 基、おにーさん達が
群がって狩っているのは・・・


うみんちゅさんの出店

うみんちゅさんの大放出ガンプラです。

え? 模型屋さんの搬入??
ってくらい大量で台車に乗せて搬入されてましたo(*^▽^*)o

やっぱエエもんは すぐ売れます。

おにーさん達は 山積みにされる前から
狙ったキットを手に持って離しませんからっっっ !!

さらにスゴイテンションで入っていけませんからっっっ !!!

でも楽しそうに 嬉しそうに
皆さん 喜んで色々買われてるのを見ると
なんか心が和みます。

で、私はと言いますと 本命の
うみんちゅさん パール調合販売なのですが
時間も時間だったし、とにかく狩り場が騒然としてたので
そんな間もなく 色んな方々とお話してました。

でも これだけは買いましたよっっ

ジオノグラフィ

1000円だったんですぅぅぅ
既に1個持ってても
これは買いだったんですぅぅぅ


と、即買い。
これはコンパチなので現在 ラル専用旧ザクで飾ってますが
今回の購入で ラル専用ザクが飾れます。

ってか 普通にグフ出してほしい・・・・このシリーズ。 

フリマ以外でも モデサミ5位入賞者、ミツタケさんの
ジオ撮影現場にも立ち会えて 生ジオ見て 感動♪

これは写真では伝わらないわ~
色合いも 大きさも。
たまりませんっっ。

同じく モデサミ参加者のたけさんの
デュナメスジオラマも見せてもらいましたー♪
あの塗装方法 なんていうんだったっけなぁぁ
なんか 他にも色々使えそうな塗装で面白い。
でも難しそう。。。

で、せーこ☆さんのフェイクスイーツで
マカロンキラキラピアスがあったので
後で買おうと思ってて買い忘れた orz・・・
ドーナツピアスが好評だったので
マカロンピアスも欲しくなったりして(T▽T)アハハ!

明日もフリマ賑わいそうですね。 
アナハイム・カフェさんのフリマに行ったことのない方は
是非行ってみてください。
また その他イベントなども楽しいですよ~
 


と、毎回 自分の店の宣伝より
アナハイム・カフェさんの宣伝の方が多いような気がする私でした(T▽T)アハハ!
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いですねぇ。
このへんでは、そう言う交流がないです。

それにしてもフリマでガンプラかぁ。

静岡のホビーショーとかでもあるけど、楽しいですよね。掘り出し物とか、目的の物が安く購入できたりしますもんね。
p-a-d URL 2009/10/18(Sun)08:56:01 編集
p-a-dさんへ
本当 アナハイムさんには楽しませてもらってます。
ホビーショーは行ったことありませんが
規模が大きいでしょうね~
個人的なこういう集まりも
こじんまりと まったり楽しめてイイです。
はる 2009/10/18(Sun)23:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]