忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ連日アナハイム・カフェさんに行ってんねんっっ

というくらい、本日もお邪魔しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今日はブログで知り合ったはるかさんご夫婦、
TEADEAさんとオフ会です。

いけぴーさん、くまおさん、Iさんも含め
Wさん、うみんちゅさん
沢山の人が集まって わいわい賑やかなオフ会に♪





TEADEAさんのキラキラガンプラは
間近に見ると 本当に綺麗で可愛らしい(*´∇`*)
キラキラはセンスが悪いと下衆くなるので
すんごい難しいなーと。

キラキラ

私もSDグフ キラキラさせてみようかと思ったんですが
グフのどこをキラキラさせればいいか
想像もつかず( ̄Д ̄;;
TEADEAさんにアドバイスを頂いたので
なんとかキラキラさせてみようかと(*^m^*) ムフッ

そしてはるかさんご夫妻。
うーん 渋い仕上がりで まさしく私好みです。

はるかさんのジムは
女性が作ったとは思えない渋さとすごさ。
私も早く こんな風に作れるようになりたいなぁぁ

ジム

はるかさんの旦那さんのヤクトドーガは
旧キットらしいんですが 新キットと見紛う如くの秀作。

ヤクトドーガ

っていうか私は新キットのヤクトドーガより
はるかさんの旦那さんのヤクトドーガのほうが
カッコいいと思います。

mixiの日記で拝見してたときから
一目惚れだったので
今日 生で見れて感激しました。

いけぴーさんのドムもイカつくて中々素敵。
Iさんのバイクは 言葉も出ません。
私、このバイクで何度でもイケます(何が?)
ぢゃなくて・・・
一日中見てても飽きません、きっと。

はぁぁ 皆さんすごいです。

私はHGグフを普通に作っているだけ。
塗装もベタっと塗ってるだけ。
グラデーションとか 汚しとか全然。

レベルは うーーーーーーーーーーーーーーーーんと
落ちちゃうんですが
こんな方々と知り合えて
お話が出来て
作品見せていただいて
仲間に入れてもらえて
本当 良かったです。

これだけ沢山いい経験しても
きっと私はグフと戦車ばっかりしか
作らないとは思いますが
いつか きっと
格好いいグフと戦車作るぞー!!

と久々に元気ムンムンになりました(#^_^#)

皆さん ありがとうございました<(_ _)>


追記・・・今日に限って ランチがソコソコあったり
     出かけられるかな~という時間に
     知人が来店し、ちょっと出辛くなったり。
     土曜日は朝からランチだけでなく
     スコーン、パンなど仕込みがあるので
     7時の開店前から休憩なしでフルに仕事してました。
     ご飯食べる暇もなくて お茶漬け流しこんでの参加。
 
     アナハイムさんに来て ようやく座れた次第。

     途中 おなかも減り どうも疲れてきたので
     1人食事したり ボーッとしたりして
     失礼いたしました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日は
っていうか本日はじゃなくて昨日はですね。
昨日はお世話になりました。

今日はそちらにじゅにあさんと一緒にお邪魔させてもらいます。
たいした物はないんですけど自分の作ったプラモもなにか持って行けたら持って行きます。

パンも作られているみたいなのですごく楽しみにしていますね♪
うみんちゅ URL 2008/07/06(Sun)01:40:11 編集
おはよー
昨日は楽しかったですね。
ひさびさにワイワイと、かつまったりと楽しみましたよ。
机の上にあれだけ作品が並ぶと。。。
我ながら精進せねばっ!と思います。

またこんな会を開きたいっすー
いけぴー URL 2008/07/06(Sun)08:49:32 編集
コメントくれた皆さまへ
●うみんちゅさんへ
本日はどうもありがとうございました~
8月過ぎまで学校ですね。
それ以降 また機会があればお越しください。
アナハイムさんで会ってもヨロシクです♪


●いけぴーさんへ
ブラシデビュー 楽しみにしてますよ♪
一緒にアナハイムさんで練習しましょうよ。
皆に教えてもらいまししょー(^-^)/
はる 2008/07/06(Sun)23:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]