忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう やってしまいました。

エポパテ

初エポパテで型取りです。


先日買ってきたエポパテの箱を開けると
チューイングガムみたいなのが2枚入ってました。

キャラメル色のチューイングガムと
白色のチューイングガムです。
それを同量ずつあわせて
錬りこむそう。

どのくらいの量が適当なのか
よく分からないけど
とりあえずヤッてみよー( ̄0 ̄)/ オォー!!

ということで モミモミモミモミモミモミモミモミ・・・


綺麗に混ざり合って
色の浅い煮たまご色になったら
完成!(っぽい)

ドダイには メンソレータムリップを塗りつけておき
エポパテがはがれやすいように下処理しました。

で、ムニュムニュッと裏側から貼り付け
窓枠にはめ込みました。

裏側

後々のために取っ手がいるそうなので
割り箸をうめこんでみてます。

こんな感じ

こんな感じでエエんかなぁぁ (@Д@; ヒヤヒヤ

とにかく後は乾燥待ち。
6時間くらいしたら完全に乾くそうなんで
明日の朝 ドダイから外してみようと思います。

うまく取れるのかなぁぁ
まずは それすら…o(;-_-;)oドキドキしてます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャノピーの細い部分が折れないように・・・。
・゜゜(>ω<。人)
plya-a-death URL 2008/10/13(Mon)17:57:24 編集
plya-a-deathさんへ
無事折れずに型取りできました。
が、その後が大変です(@Д@; アセアセ・・・
はる 2008/10/21(Tue)14:43:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]