忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グフ

グフ処女作。

処女作ザクに続いて 第2作目。

まだガンプラ作りも ガンプラブログにも慣れず

完成品しか掲載できませんでした( ┰_┰)

塗装→組み立て のみの作りです。

 


 

ガンプラ作ってはる人みたいな細かい作業には

まだ手も出せず。

とりあえず完成ってことばかり、目指してます。

MS-07B GUUF のHG版です♪

大きくて 目の光るグフまでは、まだまだですが

初めてのグフってことで完成しただけでウットリ♪

格好いいグフを作るため 色んなブログ回ってます。

 

そんな中 めっちゃオリジナルなガンダム「セレブガンダム」

というのを作ってはる女性のブログも発見(*´∇`*)

MakoMakoさんの「MakoMakoのキラキラ☆ガンプラ日記」です。

 

綺麗なお姉さんが 綺麗なガンプラ作ってはります♪

きらきらセレブなガンダムは作れないけれど

私も格好いいグフが作れる日まで頑張ろうっと!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてこんにちわ(´▽`*)
ガンプラブログさんのほうからリンクたどってきました。
失礼ながら、アッグネタには笑ってしまいましたw面白かったですb
これからもぼちぼちがんばって下さい。
ぼんごりゃ URL 2007/01/30(Tue)18:43:56 編集
無題
初めまして、こんばんは。
私は35歳男性です。 HALUさんとは
年齢が近い事もあって親近感を覚え、
ガンプラブログさん経由で参りました。
私は昨年の終盤からガンプラ作りを再開し、
キャリアも浅くエラそな事は言えませんが、
スミ入れは2作目とは思えない程
上手に出来ていますね。
あとは合わせ目消しを頑張りましょうか。
ガンプラブログさんの『ガンプラ講座』に
方法や必要な物など色々と紹介されています。
キャリアが浅い者同士という事で、
お互いに頑張りましょう!

「ガンプラ作りは、巧いガンプラ作りの安定に繋がるのだ」
元のセリフは
「私の昇進は、部下達の生活の安定に繋がるのだ」
(ランバ・ラル大尉)
出戻りガンプラー試作機 2007/01/30(Tue)21:34:47 編集
ぼんごりゃさんへ
はじめまして コメントありがとうございます♪
皆さんのガンプラは、出来がいいし
ド素人の私にはコメントすらつかないなーと
嘆いたいたところです(^◇^)
アッグネタ 笑っていただけて光栄です。
これからもボチボチ笑いを交えながら
ガンプラ作成に励みます♪
HALU 2007/01/30(Tue)23:51:18 編集
出戻りガンプラ試作機さんへ
はじめまして コメントありがとうございます。
私の大好きなランバ・ラルのお言葉まで頂き感涙( ┰_┰)
今作ってるグフでは、裁断跡?を消してます。
ヤスリがけデビューしましたが
塗装しないとダメなのかなぁと思案中。
いきなりのツマヅキです。

が、諦めません!勝つまでは(^◇^)

これからも色々アドバイスお願いします
HALU 2007/01/30(Tue)23:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]