忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンプラコレクション

少し横道にそれますが・・・

ガンプラコレクションを見たとき

「これだ!」

と胸ときめいて買いました。

 

もちろんグフ目当てです。

 

 

 


 

アッグ

1回目に「アッグ」

勉強不足な私は、アッグというモビルスーツは知りません。

ましてや(試作メカ)と書かれているので

 

なんじゃこれ?

とテンションだだ下がり。

これはハズレも大ハズレやなぁぁと意気消沈しながらも

また別の機会に再度挑戦。

 

しかし・・・

 

モビルスーツ用武器セット

2回目は「モビルスーツ用武器セット」

武器セットて・・・モビルスーツ違うやんっっ

( ┰_┰) シクシク

こうなってくるとグフじゃなくても

モビルスーツやったら なんでもエエ

みたいな焦りが出てきます(@Д@; 

 

もう買うのは辞めようか

それとも箱買いしちゃおうか

悩みに悩んで最後の賭けに出ました。

 

ついに出た!

ついにグフ

思わず歓声をあげてしまった私に 相方さんも

「執念やな」

と苦笑。

 

このグフも ちゃんと作りたいと思って

今から楽しみです♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]