忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわm(__)m
相方さんの実家からPC借りての更新です。
eoはまだまだ繋がりそうになく
NTTの申請待ちやら 
電信柱が個人の敷地内かも知れないやら
ウダウダ言われまして 今月末まで
何かしらの返答も出来ないらしい(-_-;)

2月になっても開通しそうになく
イライラも最高潮に近くなってきた
HALUでございますm(__)m

そんなイライラを解消するかのごとく
写真のようなものが増えていく次第・・・

お買い物

何かお分かりになりますでしょうか?

 


まずは、相方さんへのお年玉プレゼント

かみそり

シャアザク付のカミソリ


相方さんが以前より欲しかったと思われる

あやなみさん

あやなみさん(リボルテック)


二人がかねてより欲しかった

回転寿司じゃないよ

↑↑は、一見 回転寿司の皿のように見えますが・・・

マグネット

もやしもん マグネット


正月早々 ヴィレッジバンガードで
二人してガチャガチャ回しまくりました(*^_^*)

ちなみにクリスマスプレゼントに

れミー

買ってもらってしまいましたー(^_^)v

嬉しかったのでお返しにバレンタインプレゼントとして

タチコマくん

こちらを予約中。
PCアクセサリーなんですけど
2/25発売で楽しみです♪

そしたら・・・・
ホワイトデーのお返しとして
去年のクリスマスに欲しかった

全員集合

マクファーレンのフィギュアも
6体セットで買ってもらいました♪

サンタさん
サンタ

サンタの奥さん
奥さん

トナカイさん
トナカイ

最高の出来です♪

バカップルは こんなことにお金使いまくり
飾る場所もないのに
どんどん増えていくフィギュア。

ネットできない私のストレス発散になってます。

あぁ 早くネット開通しないかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。本年もよろしくお願いします。

いろいろ買うてはりますねー。シャアザク付きかみそり!こないだ長男に、「買ってー」と激しくねだられましたが振り切りました(笑)

ネット、早く開通するといいですね。
5morra URL 2008/01/11(Fri)00:57:16 編集
5morraさんへ
こちらこそご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします。
息子さんにねだられましたかー。
私は相方さんより自分が欲しくて買ってしまいました。
ダメ女房です(^^ゞ

ネット・・・本当に早く開通してほしいです(T_T)
HALU 2008/01/11(Fri)22:18:22 編集
ウチはそのク○eoっス(汗
コンバンワ
大変そうですね・・・
>何かしらの返答も出来ないらしい(-_-;)
実にNTTっぽいですね・・・
他の業者も色々当たってみては?

いいなあPCタチコマ!
ウチの嫁もバレンタインにくれんかな・・・w

フロイライン綾波も欲しかったけど
なんか自分で買うのは恥ずかしい・・・
と躊躇してたら品切れ状態だし

ま、ガンプラがあるからいいですけど・・・
ショートベル URL 2008/01/12(Sat)00:00:58 編集
無題
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

まだ、いろいろとバタバタしてるご様子で。
他にもいろいろやることがたくさんあるでしょう中、
こういうことも解決しない状況だと、ストレス感じますよね。

落ち着いたらまたグフがんばってくださいませ。

では、今年もよろしくお願いします。
R☆トータス 2008/01/13(Sun)00:34:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]