忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお店が休みだったので前々から気になっていた
プラモ工房 本町ベース」さんにお伺いしてきました。

本町ベースさん①

模型の知人さんからも良い評判を聞いていましたし
何より「ミニチュアスイーツ教室」なるものを
開催されそうなことを日記で書いておられたので
どーしても気になって(^◇^)

現在プレオープン中のご様子ですが
近々本格的にオープンされるそうです。


店内は、明るく 広く
とても清潔感があり、作業もしやすそうな環境でした。

トップの写真が入って、すぐのスペースですが
現在は沢山の飛行機模型を飾られてます。
奥には大きなテーブルがあり
横にはソファ席が2つほどありました。
奥には荷物を置けるようにロッカーも用意されてあります。

本町ベースさん②

コチラの写真の窓際の方には
いずれエアブラシ併設の塗装ブースを設置されるそうです。

手前のテーブルが作業台になるようで
大きな机に1~2人掛け可能の様子。

大きなショーケースが2つほどあり
現在はオーナー様お手持ちの完成品が入れてありますが
ゆくゆくはお客さんの作品を展示されたいとか。

オーナー様と 色々お話させて頂き
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
まだオープンされてないので
お話した内容などは ここに明記して良いものか判断できかねますので
お話の内容は さておき
いろんな意味で 今後がとても楽しみなお店であることは
間違いありません。

現在はプレオープン中ということで
本格的プラモ工房利用というよりは、
お客さんの色んなお話や希望を直接聞いておられました。

色んなお客さんの意見を聞き
そして ご自身の理念の下で
どんなお店になるのか開店が楽しみです!

元アナハイムも元アナハイムさんの良さがありましたが
本町ベースさんは本町ベースさんで特色のある
楽しい場所になることと思います(^◇^)

また元アナハイムさんも「iiba」として、リニューアルオープンされるようですので
そちらもまた引き続き楽しみですよね。

何せ 模型の世界に色々広がりがあると
ワクワクします!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも
潜入レポートありがとうございます(^O^)/
なかなかゆったりとした店内のようですね(*^_^*)

おいらも近々のぞきに行きたいなぁ…
2010/03/23(Tue)02:10:48 編集
庵さんへ
レポお役に立てれば幸いです。
今度の土日やってるといいですね~
はる 2010/03/23(Tue)14:07:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]