忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年 大阪モーターショーがあるようです。

それに先駆け、グフモーターショー♪

コンパニオングフ

どんなコンパニオンの姉ちゃんより
イカしてます>グフ



私は2003年モーターショーくらいから見に行くようになりました。
2005年には2度目のモーターショー。

その時のブログはコチラから。
  ↑↑↑
(車より お姉ちゃん写真が多いけど(^^;)

初めてのモーターショーで衝撃を受けたのが

オロチ初代

この 「オロチ」


このときより光岡自動車さんの信者になりました(*´∇`*)
(今回も光岡自動車さん参加みたいなので
 ((o(^∇^)o))ワクワクしますねー)


2005年のモーターショーでは
更に格好よくなってました♪

2005 オロチ


今までコンセプトカーだったのに
最近 市販されるようになったんですよね、この車。

市販車オロチ

欲しくて 欲しくて
運転したくてたまりません!!



こんな高級車、絶対無理( ┰_┰) シクシク

夢の愛車ということで 想いを馳せるだけでしたが
この前 ホビージャパン7月号に
トミカからミニカーで発売されると掲載されていたので
発売日 前日に ヨドバシカメラに行ってGET!!

非常に格好良いミニカーです♪

前から
後ろから
エンジンルーム

エンジンルームまで開きます。

ってかエンジン後ろなんだーと感心しきり。


おまけにソーラー電池で動くターンテーブルを買い
ミニカーを乗せると
なんだか モーターショーの展示みたい♪♪(左下へ文章は続く)

ということで コンパニオン役にグフを乗せました(*´∇`*)

ドダイじゃないよ

っと 興奮したグフも
ドダイ代わりに乗ってしまったようです(^^;

でも グフはドダイが似合ってるよなー♪


頑張ってドダイも作るからね~>グフへの心の叫び


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]