忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は体力的に↓な所
仕事的にもイライラすることがあり
なーんか スッキリしないし
非常に疲れた一日。

あー グフも あんなんやしぃぃ

と思いつつ
帰宅後、食事をしつつ
「起動戦士ガンダム ORIGIN」読んで
ランバ・ラル登場にやや↑。

速攻ホビールームに引きこもり・・・・




旧ザク

MG 旧ザク ランバ・ラル専用機
パチ組みしました。


パカー

頭 開きます。
目も動きます。

ピョコッと

バズーカが スカートに引っ掛けられます。


全員集合

グフ全員集合です。

MGグフは 只今 箱の中で補修待ち。

仮組みで 3時間ほど掛かりました。
相変わらずの亀ガンプラーです。
テレビもつけず 音楽も流さず
一心不乱に取り組んだにも関わらず・・・(^^;

一部パーツが どのように「はめこむ」のか分からず
何回も悩んだせいもありますけどね。

ということで まだあまり眺めていないので
コヤツをどうするのか決めてません。

え・・・

白いグフや デナン・ゾンは どうしたかって?


んー


どうしよ(-_-;)


MGグフも補修待ちなんですけどねー

成り行きと気分に任せます♪


ちなみに

スカート部分が・・・

ちょっと スカートがタイトでミニ過ぎっ!
もう少し丈が長くて、フレアースカートみたいに
広がってたらなぁぁ
スカートの左右に厚みが欲しい感じ。

あくまで私の勝手なイメージです<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完全なモデラーですね(・∀・)ニヤニヤ
積みプラやパチ組み増えるのはまさにですね。
ぼんごりゃ的にはデナンゾン待ちだったりしますw
ぜひF91見てイメージ膨らませてほしいですね
ぼんごりゃ URL 2007/06/27(Wed)20:01:49 編集
無題
MGのランバ・ザク…。
ザクⅡver.1やグフ同様、
キット自体のヒジがユルユルになりそうな予感…。
何らかの改善が必要かもしれませんね。
出戻りガンプラー試作機 2007/06/29(Fri)00:26:44 編集
ぼんごりゃさんへ
積みプラモデラー、パチ組みモデラー Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

・・・この土日にグフ修正にかかる予定ですが
予定は未定です。
ぼんごりゃさんも またガンプラ作りましょうよー♪
HALU 2007/06/29(Fri)23:52:13 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
不思議なことに今回のMGは ブラブラしてません。
どうしてでしょうねぇ (^^;
今のところ がっちりハマッてます。
HALU 2007/06/29(Fri)23:53:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]