忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム麻雀

買っちゃいました。
そして遊んでみました。

めっちゃ面白い~



徹底的にガンダムのパロディがされてて
笑えます。
音楽だって 凝ってるし。

ストーリーモードでシャアでプレイした際
あのダサイ「シャアの歌」がBGMに!

すんごい面白いんだけど
ランバラルがザコキャラ扱いというか
初っ端から出てきてしまうので
とっっっても残念。

まぁ そのおかけでグフのフィギュアGETしましたが。

グフ重装型

グフとドダイ

敵を倒してフィギュアを集めるゲームのようです。
そして またフィギュアをベットして得点を稼ぐようですが
絶対グフはベットしないぞーーー!

ちゃんとステージクリアすれば

二等兵に昇格

昇格しちゃうんです~♪

姉ちゃんを従えて

綺麗どころからも声援がありますぅぅ♪


しかし Zは1度見たものの
しっかり見てないんで
台詞とか分かんないです。

ジェリドとカミーユで話を進めないといけないんだけど
理解出来ず 普通のマージャンゲームになっちゃうかなぁと。

暫くアムロとシャアでやってみます。

そうそう MSフィギュアを集めるんですが
全然知らないMSなんかも出てきます。

ザニー?

ザニーって なんじゃ??

ということでMSの勉強にもなりそうですな。


wii版ゲーム

・・・・全然進めてない
っていうか 中々思うようにMS操作できないので
中断中(-_-;)

アカンがなっっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ザニー!

またマニアックなMSが登場するんですね。
つか、このゲームって其処までディープな
マニア対象のモンなんでしょうか。

ちなみにザニーってザクベースの連邦試作機ッス。
ほぼ、一般認知はされてないんじゃないでしょうか。
R☆トータス 2007/09/12(Wed)02:32:34 編集
無題
麻雀ができるなら欲しいソフトですねぇ。
しかしぼんごりゃほとんど麻雀わかんねぇのでムリっすw(´・ω・`)ショボーン
ぼんごりゃ URL 2007/09/12(Wed)21:02:08 編集
R☆トータスさんへ
なんか すごいマニアックな匂いがします。
MSについては分からないもの多くて。
相方さんも分からないようだし。
ザニー、ジムの前衛かと思ったら
そうじゃないですね。。。
HALU 2007/09/13(Thu)12:50:42 編集
ぼんごりゃさんへ
最近の殿方は お酒もNG
賭け事もNGって方 多いですもんね。
私はオッサン要素満載なのか
飲む、うつ、かう・・・かえはしないけど
お酒も賭け事も嫌いじゃないので。
出来ないといっても これを買って
マージャンの練習にいかが?
HALU 2007/09/13(Thu)12:52:27 編集
無題
こんばんわ!
ザニー・・・知らない
DSはあるんですが
ガンダムも好きなんですが
麻雀も知らないんです

PSPにすれば良かった・・・
でもゲームしてたらプラモ出来んし
趣味がプラモメインになってから家で
ゲームしなくなっちゃいました
たま~に戦場の絆しに行く位ですね
ショートベル URL 2007/09/15(Sat)01:08:20 編集
ショートベルさんへ
私はDSで大満足♪
戦場の絆は ずっとやりたいけど
勇気が出なくて行けてないです(^^;

私はプラモもゲームも
かじり放題かじってます(⌒▽⌒)アハハ!
HALU 2007/09/23(Sun)10:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]