忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお休みだったので
初めて「メタルボックス」さんに行ってきました。

こういうお店では珍しくセンスもよく
かつお店も綺麗で 整然としていて
賞品が見やすく 接客も過度ではないけど
愛想も良いという なんともヨロシイお店でした。

置いてるものが硬派というか、流行っぽくなく
あくまでもロボットモノとか模型関係が多く
エロ系、萌え系フィギュアなどもないのが
今 逆に目新しい感じもします。
なんか 色んなお客さんに媚びてないなーって(*´∇`*)

で・・・何も買うつもりはなかったのですが
気に入ったプラモがあったので
買ってしまいました(T▽T)アハハ!

気に入ったプラモとは・・・





お気に入り

写真上の「1/72 オーラバトラー ズワァース」
というキットで聖戦士 ダンバインという漫画に
出てくるそうです。

はい・・・私は この漫画を全然知りません。

どんなキャラか知らないけど
造形に一目惚れ(*´ェ`*)ポッ

ダンバインの主人公は
変な青っちろいカブトムシの出来損ないみたいなのに 
この敵キャラは格好いい♪
なんか虫っぽい羽もありますです。

ちなみに下のSDジオングはネタ用に
近所のキッズランドで手に入れました。

後 一つ すんごい欲しくなったキットもありました。

モスピーダ

可変モスピーダスティック&レイタイプ

もちろん この漫画も知りません。
でもジャケ買いみたいな感覚で
コイツ欲しい~と思いました。

でも中身とか箱の横の写真を見ると

これは・・・無理


ジャケット(箱絵)と全然違うんですけど(-_-;)
コレを箱の絵のように格好よく作れる技量はありません。
っていうか これ ちゃんとバイクにまたがるのかなぁ
それも不安です。

なんか妙に気になって 欲しいんですが
買うまでには至りませんでした(*´∇`*)

っていうか誰か 私を止めてくれませんか?
最近 異様に買ってしまってます>プラモ
作りたい物がたくさんありすぎて。

先日UPし忘れたのですが
こんなものも買ってました。

載せ忘れ

あぁ なんて素敵なSD軍団。

これも一重に格好いいグフを作るための
練習台だと言い訳をしておきましょう(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっぱい練習!
いろいろ作りたくなる気持ちは
本当に分かります(笑)。
僕は模型店に行くと
妄想だけで時間を過ごせてしまいます。
結局買うのは1つなんですが。
最近は塗装に凝ってみたいなぁと
思い始めています。
いっぱい練習します!
HALUさんの格好いいグフを
楽しみにしています。
COZY 2008/11/08(Sat)12:40:43 編集
COZYさんへ
最近はガンプラにとどまらず
いろんな模型が気になります。
本当お店に居るだけで楽しめますよね>模型店
はる 2008/11/19(Wed)15:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]