忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日 近所のジョーシンさんで
格安のブツを見つけまして・・・衝動買いです。


しかし こんな ご大層なもの
出来るはずもないんです、私の技量では。

青い 目が光る 大きいグフより
難しいと思うキットです。

きっと 何年かかっても出来ないと思う代物なのに
つい買ってしまいました。

買って 後悔はないけれど
やっぱり作れないよなぁぁと自信ないことに自信あります。

でも これが

980円

って、異様に安いと思いませんか?
6.7割引だったんですよ、これが!!




   

ランバラル遊撃隊


皆さん ご存知ですよね・・・

こんなヤツです

ガンプラではなくて?
なんか リアルなプラモです。

お人形さんやら リアルなザクの頭やバイクがあります。

はい・・・・作れるはずありません。

でも 前から
ランバラルが居るから・・・と眺めてましたが
幸いにも高級なキットだったので
手を出さず。


それが980円の安さに
手が出てしまいました。


うーん

こんなの作れないのに・・・

でも これ作れたら 最高やろな~
っていうか こんなのが作れるようになりたいなぁ~

と、自分の腕を棚に上げ上げ上げまくりでホザいてます。
どうも すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


土日は用事でガンプラに触れず
昨日から原因不明の凹みモードでガンプラに触らず。
グフカスタム 完成目前なのに。。。


ガンプラ触ったら 元気が出るかなぁぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジョーシン投売りキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!w
つい安いと買ってしまいますよね・・・積みプラ増やすだけなんですけど、σ(゚∀゚ オレ!! の場合・・・
気分転換になりそうなことを手当たり次第にやってみるのもアリっすよw
まずはガンプラから(・ω・ )モニュ?w
ぼんごりゃ URL 2007/05/30(Wed)19:50:47 編集
無題
私が小学生の頃、3歳年上の従兄に触発された
ミリタリーキットを思い出しました。 小学生だった私には
戦車は高かったので、兵隊ばかり作っていました。
私にはこのようなキットの製作の知識がありませんので、
ミリタリーキットを製作されておられる方のHPなどを
ご覧になって参考にされたら良いでしょう。
出戻りガンプラー試作機 2007/05/30(Wed)23:27:59 編集
ぼんごりゃさんへ
ジョーシン投売り見つけてしまいました~
たまにいいのがあるよね。
相方さんはガンプラ以外にナウシカの
プラモ買ってましたし。

気分転換まだできずにいます・・・
HALU 2007/05/31(Thu)12:29:01 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
出戻りガンプラーさんの取っ掛かりは
ガンプラではなく、兵隊さんだったんですね。
兵隊さんのプラモがあるってのも
今 初めて知りました。
これは いつか作れたらいいなー
と思ってるので、全然 手が出ないと思います。。。
HALU 2007/05/31(Thu)12:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]