忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中 そして昨日今日
全っ然プラできませんでした( ̄Д ̄;;

このままでは金曜日の締め切りに間に合いそうもなく
SDコンペ出す出す詐欺になってしまいそうです。

どうするんだろ?私。

この連休中にプラ関係らしい出来事は・・・・

せーこ☆さんのアイス
PR
最近 あんまりプラモ触れてません。
(本当に楽しいときだけ 今 作ってます)

時間がないのもあるけれど
何かが引っ掛かっているのも事実。

でも飽きた訳でもないし
むしろ かなり作りたいくらいなのに
何故か手が動かない
ンです。

本当に楽しいときしか。

結構

「模型は楽しく作ろう」

と皆さんおっしゃいますが
そういう方々にも2パターンあることを
素人ながら 最近気が付きました。

今日は そのことをツラツラと書いてみたいと思います。
一部 誤解されたり 不快に思われるかも知れませんが
それはそれで仕方ないかな。。。。
たかが文章なので 流していただければ幸い。

※興味のない方は Through願います※

先日 アナハイム・カフェさんのイベント
川口名人を囲む会」に参加してきました。

囲む会の風景

私にとって 川口名人さんとは・・・

 

あら もう8月ですね(ーー;)
アナハイムさんのSDコンペ間に合うかしら
…o(;-_-;)oドキドキ

先日 チラッとお話していましたが
例のお好み焼き屋さんに行って
テンションをMAXにしてもらった コチラのグフ。

mine氏のグフ

はるかさんの旦那さん、mine氏から
頂いてしまいました(T-T)かんどーっ

なんていうか・・・・

 

今日は相方さんの誕生日だったので
仕事もお休みを貰い
さらにはお店を午後から閉めて
2人でデートに行きました。

デート先は・・・アナハイム・カフェさん。

撮影風景

15時くらいからテレビ取材があると聞き
きっと もう収録が終っているだろうと
冷やかしついでに 
憧れの方「まいすたー司」さんが作った
レッドミラージュを見に行きました。

と・こ・ろ・が・・・・

 

相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]