忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々、近所で 大きな夏祭りが行なわれます。

1度行きましたが
アルコールの入った茶髪にロン毛の男の子や
だらしなく はだけた浴衣やハッピ姿の
肌をたくさん見せること=お色気満載と思う
色情魔みたいな女の子の
発情期盛り場だったので
もう二度と行くまいと思ってから
夏祭りなんて懐かしい響きになってしまいました。

粋で イナセなお祭り気分なんて
もう死語なんですなー
と、嘆いても仕方ないので
自分でやります、夏祭り。

それも名づけて
「ジーサン祭り」

G30ガンダム
PR
戦利品

昨日の日曜日は、アナハイム・カフェさんで行なわれた
フリーマーケットに行ってきました♪
戦利品は、コチラ★
そういえば・・・

作りかけの模型は ソコソコある(^。^;)
でも作りたい模型もソコソコある( ̄Д ̄;;
さらに手に入れたい模型もソコソコあったりして・・・

模型と模型の狭間で揺れ動く乙女心♪

なーんて。

じゃ 今 実際何を作りかけてるんだ?と挙げてみよう。
(こんなことするなんて怖いなぁ)

パール好きなうみんちゅさんへの
撮影比較検討日記ですヾ(=^▽^=)ノ

うみんちゅさんのパール塗装したグフを
撮影してみたんですが、
さらに皆さんのご意見も聞かせてもらえれば幸い♪
(携帯でご覧の方 すみません・・・
 携帯で比較できるのかなぁ?)  

補正なし補正あり

      左 補正なし           右 補正あり 
 

今日はガルルの完成写真を撮り直すつもりでしたが
タイミングを外して 昼間に撮影できませんでした。

あまり夜間の室内での撮影は(私では)綺麗に撮れないので
大抵 昼間のお店(自然光)で撮影しています。
今回ガルルはパール塗装なので
ちょっと撮影も頑張ってみたいなと。

でも その前にカメラに寄る写真の違いについて
今日は ちょっとネタにしたいと思いますので
興味ある方、お読みください<(_ _)>


相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]