忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


永らくブログお休みしておりました<(_ _)>
放置していたわけではなく、
少々手につかない状況だったもので・・・。

と申しますのも、3月末日に父を亡くしまして
何もする気になれず 模型はもちろん
必要最低限の自分の仕事(お店)用ブログやmixiだけで
手いっぱいでした。

まだ暫く色々ありますのでペースは前ほどではないと思いますが
ボチボチと、また今まで通りのペースで
今後も更新していきたいなと思ってます。

GW中にホイホイさん完成させたり
GMGコンペのジオも大まかな塗装まで出来たりしました。

ブログと共に模型も再開します宣言でした<(_ _)>
PR
今年になって未だ1つも完成してません。
お正月で忙しかったり 体調が安定しなかったり(^^;;

でも実は、12/31の大晦日に1つ
完成させていたものがありました。

それが1/100ゾリディアです。

1/100ゾリディア

これは、模型仲間である「かづひろ」さんの提案による
ザンスカール祭りの参加作品です(*´∇`*)

ザンスカール祭りには、当然ながら
ザンスカール帝国のMSが並んでますので
ザンスカール好きの方は、よかったら是非見てみてくださいね♪

そして私のゾリディアですが・・・



少々体調が思わしくなくご無沙汰してましたが
やっと書きたかったネタを 晴れて書くことが(*´∇`*)

というのも初造形にチャレンジしたのです♪
それも私の好きなキャラで。

それが・・・コレだ

2、3♪




コフィーちゃん
気長~に作ってる戦車、シミターですが
エッチングパーツやらつける前に
そろそろ塗装かなー?と思うので
塗装しようかと思うんですが・・・

シミターの箱絵

この戦車の色が分からない orz

今日は模型博覧会で知り合った「さるぅ」さんに
アナハイム・カフェでウォーハンマーの塗り方を教えてもらいました!

WH表紙

こんな格好いい表紙のモノです。

シタデルという塗料を使います。
ファレホと同じような塗料だそうです。

本日塗り会ということもあって
昨日の晩 作ったのですが・・・
正直ヒーヒー言いながら組み立てました。

ランナーは こんな感じなんで、少なめな感じがしますが・・・

相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]