忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[193]  [191]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 慈恩弘国に行って来ました。
噂によると私の愛するランバラルが実在するとのこと。

人妻の身でありながら
ランバラルに想いを寄せ
また ランバラルとなら愛の逃避行さえやってしまいそうな
狂おしい恋心と高鳴る胸を押さえながら
慈恩弘国の地に足を踏み入れたところ・・・・

お好み焼き屋

 



玉砕

ランバラルはムンゾに帰ったんだと
固く信じてやまない昨今。

あまりの傷心振りに今日の今日まで
こうして日記を書くことすら出来ませんでした( ┰_┰)


って 別に慈恩弘国さんを腐してるんではないので悪しからず<(_ _)>

何のことはありません。
アナハイムさんのイベントで
はるかさん夫婦
アナハイムさん一家
じゅにあさん
たけさん
あいたん&えりさん
我が夫婦の計11名でのイベントに参加したのでございます。

京都に久々に出かけたもんで
テンションは結構上がってまして
その前に いつもの錦市場で
宴会用に好物のとあるモノを仕入れ
慈恩弘国に着いて 皆さんと楽しく盛り上がりました。

着いて早々 はるかさんご夫婦にお土産を頂いた上
はるかさんのご主人 mineさんからは
思いも寄らぬ ビッグプレゼントがっっっ!!
(このネタは また別記事にUPします)

さらにアナハイムのマスターからは
アナハイムのお客さんである「定食屋」さんから
私へと預かっていた これまたサプライズプレゼントがっっ!!!
(これも また別記事にてUPします)

もう テンションはMAXに盛り上がり
お腹を空かせて
お目当ての具腐焼きを楽しみにしてました。


メニューは オヤジギャグの冴え渡るネーミング。

メニュー1
メニュー2
メニュー3

皆さん 色々注文して
ドム焼き
噂のドム焼き

ザク焼き
ザク焼きらしい・・・・
レタスの入ったソースアジです

ガイア、オルテガ、マッシュポテトサラダ
ガイア、オルテガ、マッシュポテトサラダ
盛り付けはナイス。
お味は (^◇^)

満を持して 具腐焼きが登場したとき
私のテンションは 一気に下がったのであります。

グフ焼き

ザク焼きと何が違うのか
見た目には分かりません。

ザクとは違うはずなのに・・・・。


でも食べたら ザク(焼き)とは違ってました。
ザクとは・・・


いや

なんていうか

ただただ

私の口に合わなかっただけです、具腐焼きが。。。。


お腹が空いているにも関わらず

期待に胸を膨らませたに関わらず

食欲が減退するほど口に合わなかっただけ。


久々に グッタリするほど
相性の悪い食べ物と遭遇しまして

まさか? ここで?
こんなに愛してやまない地に来て
こんなに愛してやまないMSメニューを注文して

これ???

突然 無口になり
ひたすら 黙々と口に入れて
飲み込むだけの私に
皆さん 心配げに色々励ましてくださいました。

「大丈夫です」

といいつつ なみだ目に (T-T )( T-T)ウルウル


さらには あいたんやえりさんが
ランバラル(を名乗る偽者)に写真撮影などを
申し込んでるんですが
その盛り上がりように

「ただのオサーンやないかーいっっ」

と突っこみを入れたくなり
盛り上がってる声を聞けば聞くほど
食欲はなくなる次第で。。。。。

なんか どーーーーーっと疲れて
意識が朦朧としてしまいました。


いえ 楽しかったんです。
本当に 皆さんと会えて楽しかったんですよ。

ただ・・・ね・・・・

もうこれ以上は 涙で書き綴れません (/_;)
まだ心の傷が・・・・


あ、それでも結構 良かったのは
座敷の中なんですけど
座敷

MGの箱や 自作ジオンマークなんかが飾られてました。


おねーさん

おねーさんのコスプレも良かったです。
白いタイツが すごくぴっちぴちに食い込んでて
後姿は (~∇、~;) ハァハァしますた。

洗濯物?

その時 シフトがお休みの方のコスチュームでしょうか?
なんか 衣文掛けに無造作に掛けられていたので
勝手にお客さん用のコスプレ衣装だと思い込んで
えりさんが着たり 脱いだりしてました
o(~o~;):ハァハァ・・!!


こんなこと書いてると 変態ババァとまたナジラレソウなので
今日は このくらいに。。。。


ジオン公国に栄光は訪れなかった理由が
先日分かった HALUでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]